あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年11月07日(日) いそがしいよん

いやあ。大変。
インタビューの原稿落としの作業が始まり、もういっぱいいっぱいです。。
聞き返して、あー、あの時はあんな事言ってたなあ、とか自分の英語を聞き返して、うえっとか思ったり、(やっぱり完璧な英語からはほど遠いし。)さまざまですが、取り敢えずMD10枚分を起こすのは大変です。
そういう時に限って沢山ギグが入ったりして、また"Alessio"のギグもありましたし、モイエスが終わらせた車の納車のお手伝いをしたりで、なかなかまとまった時間が取れず、進み方が遅くて遅くて。。。
ま、少しずつ頑張るしかないなあ。

そして、昨日からインタビューの残りと撮影の為、ボスが日本からいらしたので、またドライバー兼、インタビュアー兼、通訳のお仕事が2日だけ入ります。でも忙しいのは良い事だ。本当はコンスタントに入ればいいのだけど、私も始めたばかりだし。本当は次のアーティストのプランも出来ているんですよ。その為には、今回のお仕事を完璧にし、良い本を作らないといけないと言う訳。はー。

その間、きちんとエクササイズにも行かなきゃ。。健康第一!
とか言いながら、実は、今日肩から胸にかけての筋を違えてて、とても苦しいんです。肩が上がらなくて、腕を動かすと息が詰まりそう。
どうしちゃったんだろう。寝違えたかなあ。
エクササイズの後も、きちんとストレッチしたにも関わらず。
この場合、どうしたら良いんでしょう?冷やすのかな?暖めるのかな?
何かいい方法があったらメールを下さい。えーん。

これから少し昼寝っていうか、横になってみます。もう夜の7時なんだけど、モイエスも早く帰って来るとか言いながら、多分もう少し遅いだろうし。

それでは、また時間を見つけて更新します。
またね。




あや |MAIL