あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年08月09日(月) お誕生日でした!

毎日暑い日が続いていますね。お元気ですか?お水を沢山飲んで、直射日光に当たらないように、この夏も楽しく乗り越えましょうね。

さて、モイエスが帰って来て、先週は完璧に蜜月していました。やはり離れていたのが長かったので、お互いの必要性を再確認し合って、なんだか結束が強くなった気がします。それ私のお誕生日もあったので、私にとっては、彼がいてくれるだけで嬉しかったのですが、彼から沢山祝福を貰って嬉しくなっちゃいました。




5日が私の誕生日だったので、彼をいつもの通りShopに送って行った後、エクササイズをしに公園に行って、帰って来たら、彼がお食事に行こうと電話をくれ、急いで着替えて彼を迎えに行きました。
着いた途端、”今日、何かデリバリーがあった?”と聞かれ、”いんにゃ”と答えたら、彼、がっかりしてしまい。。結局、モイエスがバラの花束のデリバーをサプライズでオーダーしてくれていた事が判明し、私は大喜びして、彼はお花屋さんに抗議の電話をいれました。。。ははは。

結局、お食事に行った"Sushi 101"にお花屋さんが来てくれ、無事私の手もとにこの美しい花束が届いた。と、言う訳。
いつも行く"Sushi 101"。すっかり私と彼のお気に入りになってしまいました。この日のおすすめのにぎりは、鰺と鰹と平目と。。生姜のすりおろしが乗った鰹。とても美味しかった〜。
それに沢山の巻き物を頼みました。彼の好きなカリフォルニアロール。今回はレインボーと言う、中はカリフォルニアロールと同じ、アボガドとキュウリとかに。そして外側がアボガドと鮪とハマチのお刺身で巻いてある、とても美味しい巻き物を頼みました。それと、うなぎとアボガドロール、ネギとはまちの巻き物も。。。お酒も飲んで、幸せ〜〜。やっぱり"Sushi 101" 最高でした!ごちそうさま。!

その後、私も彼もとても見たい”華氏911”にいくつもりでしたが、上映時間まで少し時間があったので、1回家に戻って少しワインでも飲もう、という予定で飲み始めたら、なんだかすっかりハマってしまい。。。
結局家でゆっくり飲み明かす事となってしまいました。わはは。
でもね、これからの話をしたり、わたしの夢についての話をしたり。。。そしたら、凄い事に、彼の夢も同じだったのです。いつか皆さんにもシェアしますね。実現可能になりそうな予感がします。だって、私と彼の夢が一緒だったら一緒にかなえようって頑張れるから。なんだかとっても嬉しかった。
彼のお陰で素晴らしい誕生日を過ごしました。

あ。p.s.
お花を喜んだちゃあ。。。





おい。バラは食べ物ではないのだぞ。美味しいの?


あや |MAIL