あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年07月28日(水) See'sのChocolate

ははは。。先週食べたくて、本当は近所のモールにいけばあるんだけど、モールに行ったら衝動買いしまくりをしてしまいそうだったのと、具合も悪くって、外に出たくない。。と言う事で、See'sのWebからオーダーして、とうとう到着したんです。
見て!



(ケースを夜に食卓で撮ったらちょっと暗くなっちゃった)

イェ−イ!嬉しいなっと。


私は前にも話した通り、あまり甘いもの好きなタイプではないんです。。けど、最近ね、自分でも変だと思うくらいに甘党になって来たの。年のせいかね。このチョコレートなんて、もう夕ご飯なんていらないと思っちゃうくらいなんです。ふー。やばいなあ。
ちょっと困るのは、食べるまで中身が何なのかが分からないんだけど、これだけ入っていて、あんまり好みじゃないのは、パイナップル味と、オレンジかな?それだけ。

ちょっと前まではSee'sのお店を見ても、何屋さんだか解らないくらい、全く興味がなかったのに、一度Ellaのお家にお土産に持って行った時に、サンプルで一個くれて、それが中身が確かコーヒー味だったのかな?すっごく美味しくて、じゃあ一箱自分の分も買おう!と、買ってしまったのが運の付き。
とうとう病み付きになってしまったんでした。
もー、ここのチョコレートときたら、甘いだけじゃなくって、こくがあって、甘さが柔らかくって。。もう今日なんか5個くらい食べてるのに、まだ足りない。どーしよ。コーヒーも飲んじゃうしね。あーあ。
モイエス帰って来るっちゅうのにさ。痩せといて驚かせようかなっちゅう企みは、中途半端に失敗に終わる事となるでさふ。(ちょっとは減ったんだけど、分からないかも。)ひんひん。(泣)

今日は、私の真ん中の妹の誕生日。私達は3人姉妹なのですが、全員獅子座なんです。それが何かの意味があるかと言うのは知りませんが、全員夏生まれってのも面白いですよね。母も実は7月18日生まれの夏生まれ。母の誕生日から一か月の間に、父を除いた全員の誕生日が入ってるんです。(因みに父だけ12月12日と冬生まれです。。。)

今日、メールでおめでとうを妹に言ったら、彼女の返事は、
”ありがと〜♪。単純に誕生日がめでたいね。
この世に生まれた事に感謝します。”でした。

なんだかとっても嬉しくなりました。こう、まっすぐに嬉しいって言えるのって素晴らしいなって。
うん。本当におめでとう!!幸せな一年になりますように。
一緒に良い歳を取って行こうね。

それでは、また明日〜。


あや |MAIL