あやのLA Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年07月27日(火) 元気になったよ!

ようやっと日記を書くPowerが出てきました。心配して下さった皆さん、有難う。嬉しかったです。これからも宜しく!

さて、今週、私は何をしているかと言うと、月曜日には教会のヘッドミーティングに出席しました。
まあヘッドミーティングとは言うものの、皆んなで持ち寄りで夕食を持ってって、(今回はナマズのフィッシュフライと、ポテトサラダ、コールスロー、美味しいふわふわブレッドと、私の持って行ったカリフォルニアロールでした。)食べながら、これからの催しものとか企画運営の話し合いをするだけなんだけど、でも、ここで色々なバジェットとか、教会の財政状況を話したり、まあ結果決定がこのミーティングでなされてる訳ですね。

火曜日はYolandaというPatの親友が家にやって来て、私の家計をアナライズしてくれました。これからの将来のお金の使い方とか、ライフインシュランスの話とか、とっても勉強になってしまった。
だいたい自分はまだ子供もいないし、結婚もしていないし、と、先の事をあまり考えず、あるお金は好きな事に使っちゃってるし。少し堅実に足下を固めないと。。と初めて考えた。いかんね。。反省。

はー、で今日は水曜日。さっきまでモイエスと色々話しをしていました。
今週はずっとモンテカルロにいました。
流石に凄いんですって。着いた当日に、モナコのプリンスが飛行場から飛び立ったらしく、モイエスは彼の車のコレクションを見に行く!と張り切っていました。ははは。あの。。。プリンス自体は格好良かったとかさ、何かないのかね。。。(興味ないらしい。)いいけどさ。
各国からの超お金持ちが集まるところだし、まあ豪華で楽しいよね。との事。なんだかあんまりエキサイトしてないわね、と言ったら、彼、ダイアナロスのツアーやら、ジェフリーオズボーンのツアーで、モンテカルロ何度も行った事あるんだそうで。
GPの時期だったら良かったのに。。とか言ってるし。
終わっちゃったもんね。マイケルがアクシデントに遭い、リタイヤした、あの魔のMonte CarloGP..

奇しくもHockenheimGPの当日はドイツに居た彼。でも、ツアーバスで移動中で、バスから見えるくらいの所を通ったらしい。バスから降ろしてもらいたかった。。と言っておりました。それやっちゃったら、多分ギグには間に合わなかったから、しなかったとの事。奴はやりかねないから怖い。。

ドイツGP、マイケル通算81勝をきめました。いやはや。でも彼、ポールだったからね。最初から。見る前から結果が解っていたようなもの。でも彼の勝利の時のポーズと、嬉しそうな顔が大好きで、私は毎回応援しています。
キミライコネンの思わぬハプニング(ウィングが取れちゃった)でリタイヤとか、バリチェロのノーズが取れたり、アロンソとジャンソンのバトルとか見どころ沢山でしたが、何と言ってもやはり。。。
私の大好きなJanson、レース前にエンジンを交換したペナルティーで、当日は13位からのスタートだったのにも関わらず、今回2位入勝!嬉しい!!!
コーナーを利用して上手にアロンソをかわしての勝利でした。やった!

さて、今夜のコンサートで、モイエスのヨーロッパツアーはおしまい。明日にはStatesに帰ってきます。ほっ。長かった。。。。
でも、2日間のナッシュビルのコンサートが残っているので、LAに帰ってくるのは日曜日のお昼。私の教会は空港から近いので、そこから迎えに行く予定です。
Fri
07/30/04 Chattanooga,TN Nightfall Outdoor Concert

Sat
07/31/04 Charlotte, NC Spirit Square

この2日間が国内のコンサートです。近くにお住まいの方、是非いらして下さい。
カリフォルニアにお住まいの方は来月20日、Newport Beach Jazz FestivalでLarry Carltonのコンサートがありますので、そこには私も行く予定でいますので、そこでお会いしましょうね。

それでは、また明日!


あや |MAIL