果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年06月08日(土) 初登場『ハリー』。

金曜日。。。

結局呑みまくって酔っ払って車の運転不可能になり
きんかんちゃんの家にお泊り。。。

熱い夜を過ごしました(笑)

おなじみ成績表。
発泡酒:500ml・1本。350ml・1本。
サワー:350ml・1本。
泡盛(水道水割り):2杯。←これちょっと問題。。。(汗)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日の休日出勤。

勿論2日酔い。
会う人会う人「酒くさい」と。。。(涙)
(ちなみにきんかんちゃんはお休みです。)

泡盛って特に臭いがきついのよね。。。



この日はいつもと違う現場のお手伝い。

そこで仲のいい『ハリー』。

少々セクハラ発言多いおじ様。

でも私は結構好き。憎めないんだよね。仕事できるし、優しいから。


で、そんなハリーと仕事してる途中。。。

ハ「果林ってさ、○○(王子の苗字)と仲いいよな。」

私「うん。仲イイよ。」

平常心を装いとっさに答えたが内心かな〜りドキッっとした。

ハ「今、動揺しなかった??」

私「うん。したよ。だってこれだけ、他のとやり方違うからあってるのかなぁ??って思って」

仕事をしながら話してたから、
何とか話をそっちに持って行こうと思ってこんなことを言ってしまった。(つらい。。(汗))

ハ「あぁ。それ違うから気を付けて。」

私「うん。」


上手くそらせた。


と思ったが、


ハ「でも、不倫しかできない奴っているからなぁ。俺の友達にもな。。。」

と、ハリーの『不倫しかできない友達』の話が続く。

それをさえぎるように私は一言。。。。





「私さ既婚者に手ぇ出してるほど暇じゃないから。」




って言ってみた。

私「今、傷心なの。。。どうするよこの歳で彼氏無しだよ。あぁ〜結婚したい。。。
  っつーか、安定した生活送りたい。。。あっ!ハリーの子供紹介してよ。」

ハリーの子供は高校3年生。(安定できません。)

ハ「なに?若いエキスでも吸うのか??(笑)」

私「いいねぇ。前の彼氏も年下だったから、ある程度なら大丈夫よ<何が??」

ハ「えっ??そうなの?いくつくらい??」

私「3歳。今年成人式だったのよぉ〜別れちゃったけど。」

ハ「エキス。。。」



ハリーまんまとこっちペース。(笑)



まぁ、まさかほんとに不倫してるとは思ってないからだろう。
(と、思いたい。。。)






この後、ちょっと危険だけど、探りを入れてみた。

私「ねぇ。この話って、みんな言ってるの。。。??」

ハ「う〜ん。。。仲いいなとは言ってるな。」

私「ふーん。何か嫌だね。影でそーゆーこと言われるの。」


。。って話してると、誰かががハリーを呼びにきて、ハリーはどっかに行ってしまいました。





まぁ、どんな噂がたとうとも、







会社辞めちゃうから、私には関係無いんだけどね。
(会社内では。)






あっ!思いやり、思いやり。。。忘れてた。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

皆様ご存知の通りでございます。。。(涙)
そんな風に見えないんだって。(まぁ、そうだろう。)



今日の事、王子にご報告。

王子曰く。。。
「この会社、女の子少ないから目立つんだろうね。しょうがないよ。」

うん。確かに目立つな。

「みんな女の子と喋れないから嫉妬してるんだよ。」

そうなのか??わからんちん。


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加