果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年05月07日(火) 恋愛玩具。が終わる時?

。。。仕事が、無くなる。。。。(滝汗)

どうしよう。。。

車の部品を作ってる会社なんだけど、その作ってる車の生産が少なくなってきちゃって。。。

来週から仕事、1時間早く終わっちゃうんだって。
正社員じゃないから固定給じゃなくて、時給でお金が出てる。
1日1時間減っちゃうんじゃ、かなりのダメージ。。。
1ヶ月約、1,5000円近くマイナス。派遣だからそんなことお構いなし。。。

あぁああああぁ。。。!!


生活できないじゃない!!


かなーり凹み気味。。。

おまけに王子との仲も危うい。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

GWが明けて、昨日から仕事が始まった。


私、 この間お友達に指輪もらって、その指輪はずすの忘れて会社に行っちゃった。


王子の仕事が終わってからいつもの電話。

早々指輪について、「誰にもらったの?」攻撃。


私、はっきり言って、嘘つくの下手です。

。。。っつーか、嘘ついていいものか、隠してればいいものか迷った。

私「この間、男友達からもらった。」

王子「何で?もらう必要あるの??」

私「。。。ううーん。」

王子「俺が指摘しなかったら言わなかっただろ?」

私「うん。だってやましい気持ち無いからね。」



。。。ちょっと嘘。

この間の友達の事、実は好きになりかけてた。

一緒にいて楽しくて、好きな時に連絡取れて、メールができて。。。。

本当に当たり前のことがとても新鮮だった。


日記には書かなかったけど、その日その人から、『好きだ』って言われた。


嫌な気持ちにならなかった。

反対に嬉しかった。



。。。このままの気持ちで王子とは付き合えないなって思った。





今日の昼休みに試しに電話で聞いてみた。


私「ねぇ、私に彼氏ができたらどうする??」

王子「身を引きますよ。俺には今以上の事できないから。」

私「ふぅ〜ん。。。」

王子「何?誰かから付き合おうとか言われてるの?」

私「ううん。言われてないよ。ただ、なんとなく。。。」


『好き』とは言われたけど、『付き合おう』とは言われてない。
それ以前に酔っ払ってたし、曖昧だったから。どうなんだろう??





いつだったか、王子はこんな事言ってた。


「俺以外に誰かを好きになった時は、二股かけないでね。」


王子の他に好きな人ができたら、振って欲しいと。。。


「それは、俺にとって凄くつらいから。」


そうだね。。。うん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日記を読み返すと、結構、王子に内緒なことを書いてる事に気付く。

『すぐ怒るから』という理由で、ちょこっとづつ内緒ごとが増えてってる。



私もつらい。。。


本当の彼氏じゃないけど、好きな人には変わりない。

その、好きな人と嘘ついてまで付き合ってる自分。


(元彼に嘘ついてたという突っ込みは無しで。。。(汗))


そろそろ潮時かもしれないなぁ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

って言ってた。

王子も感じ取ったんだろうなぁ。。。







 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加