果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年05月05日(日) 都会人との接触。

昨日から今日にかけて、男友達と『買い物+呑み+東京見物大会』を行ってました。

この男友達、以前一回一緒に飲んだことがあるお友達で、
電話番号を交換したってわけではないのだが、私の電話番号をどこからか入手しておった。
(誰が教えたかはわかってるんだけどね。)

別に嫌いではないし、どっちかというと顔も好みだったので、
しばらくメールしてて、今度遊ぼうってことになって。。。それが昨日だった。
(もちろん、Sメールです(涙))

待ち合わせは原宿。

最初は原宿でお買い物予定だったが、あまりにも人が多いから、
歩いて渋谷に移動。

昼間はその友達の買い物のお付き合い。
洋楽ビデオとNIKEのシューズをお買い上げ。

で、夕方になって、「お腹がすいた」って言ってきたので、
お食事処を探してたんだけど、途中で『ドンキ』に寄り道。
2人でくだらないものばかり見てた。

1時間くらいいたのかな??

その後、どっかの雰囲気のいいレストランへ。

店内が暗くて、各テーブルの上にロウソクの火が灯されていた。

。。。はっきり言って、私、こーゆー大人チックなお店に連れてってもらったの初めて(恥っ)



(すげ〜。。。)



言葉には出さなかったものの田舎者でした。。。(涙)


そして。。。


呑むこと、呑むこと。。。。


2人で同じようなペースだったので、私的にはいい感じで酔えた。
やっぱ、ペースが一緒だといいものですなぁ♪

ここの成績。(2人で)
ビール:ピッチャー2杯。
カクテル:2杯。
バーボン(ロック):2杯。

で、料理とかもたのんでたから、〆て¥13,000くらい。。。2人で
明細よ〜く見せてくれなかったから、詳しくはわかんなかったけど。。。


ほんと、申し訳ない。。。(汗)


その後も他のところで呑み続けて。。。


あぁ!!ごめんなさい!!!


お金、一銭も私に出させなかった。
いやぁ、紳士だなぁ。。。(お金が基準!?)



しかし、楽しかったなぁ。
久々にオールしたわ。(徘徊とも言う。)


そういや、元彼から電話があった。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

言ってやった。不機嫌チックに。
(楽しく呑んでる時に〜!!)っていう方が強かった。

あっ!電話出なきゃよかったんだ。(遅っ!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、もちろん、王子には昨日から男友達と遊んでたってことは内緒。
何だか、言えない。。。



っつーか、連絡取れない。(爆)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加