果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年04月18日(木) 私の都合。

元彼が荷物を(また)取りに来る(予定の)日


仕事中、どうやって上手く、王子と会う時間を配分しようか考えていた。



昨日、王子に会えなかった。

月曜日、私の家に来たんだけど、帰るのに結構時間がかかったらしい。

奥様は何も言わなかったけど、「疑ってるかもしれない」って王子が言ってたから、
「今日は我慢するよ。」って言って会わなかった。



「明日は会えるから」って王子が言ってくれたから。。。



それ以上に私の方が、王子に会いたいってのもあったし。。。



だから、真剣に悩んでしまった。。。


悩んだ結果。。。。



王子に会いたいって気持ちの方が勝ってしまった。。。



。。。まぁ、それもあったんだけど、
悩んでるうちに、ムカムカしてきたから。。。



そもそも、何で荷物を取りに来る前日に言うんだ??

何で私がお前の予定に合わせなくちゃなんないんだ??



前に「取りに来る2,3日前に連絡頂戴。」って言っておいたのに。
(勿論、その時の返事は"ハイ"。)


あと。。。

私の家の近くに駐車場を2台分借りてる。(料金別で、元彼のと私の。)

元彼は車庫証明欲しさにそこを借りた。(前に駐車違反で捕まった事もあったけど。)

(それと、そこの駐車場、私は通常の1000円引きで借りてて、
私が駐車場の大家さんに、「同じ値段で借りれないか」って聞いたら、
快く(?)OKしてくれたってのもある。)

しかし、そこの大家さん、
「1年以上借りてもらってる人じゃないと、車庫証明は取らない」って言ってきた。

せっかく取ってきても、すぐに解約してしまう輩が多いとかで。。。

仕方なく、私が頼み込んで、
『1年以上借りてくれるんだったら車庫証明取ってくる』
という風にしてもらった。

まぁ、その頃は別れるなんて思ってなかったし、元彼もそれでOKした。



そして、今現在。

そこを借りて1年未満。

しかし、別れた。。。(涙)


元彼「今、果林さんが借りてる所解約して、俺の借りてる所に車置いてください。」

私「は??」

しかも、毎月のお金は私が払いに行けと言う。。。



お前何様??



毎月、2人で2000円分も安くしてもらってて、無理言って車庫証明も取ってもらって。。。

こっちにも義理がある。

自分の解約したのに人の駐車料金なんて払いにいけるわけ無いだろ。


その事を元彼に言ったら、「じゃあ、毎月俺に払ってください。俺行ってきますから」だって。。


(知るか!!)って思ったけど、断れなかった私。。。弱ちん。。。(涙)


。。。毎月会うハメになるのか??


でも、延滞してもあっちのせいになるか。。(ニヤリ)



で、結局、王子に会うのにセカセカしたくなかったから元彼の約束断りました。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


でも、雨降ってたから、荷物取りに来なかったと思う。
TVとか、電化製品持ってかなきゃだから。


私、メールで。。。
『会う日決めようよ。このままじゃいつまでたっても終わらないよ』
って入れたんだけど、いつものごとく、


返事無し!ふざけるな!!






 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加