果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年04月16日(火) ほーりでぃ。

仕事。。。さぼった。

朝、友達に眠いって言ったら、休んじゃえって言われたから。。。

(たまにはいいかぁ。。)

って思って、とりあえず寝坊した事にした。

忙しかったらみかんさんは『来て』って言うから、
とりあえず、みかんさんに今日休むか(勝手に)決めてもらう事にした

。。。みかんさんから電話。

みか「どうした〜??寝坊??」

私「はい〜」

実際、みかんさんから電話が来るまで寝てしまっていた。

みか「最近寝てなかったでしょう?今日、大丈夫だから休む?」

私「大丈夫なら。。。」

みか「うん。じゃあ、体調不良って事にしとくからゆっくり休みな」

私「はい。すみません。。。」

明日から頑張ります。。。心に誓った。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、言うわけで、私をそそのかした友達とお出かけする事になった。
(お友達も休んだ。。。(笑))


お昼過ぎ、お腹がすいたので、ご飯を食べに、車で1時間くらいかけて、
焼きそばとフライとゼリーフライを食べに逝った。

(ゼリーフライは私のリクエストで。)

ゼリーフライトとフライは初めて食べたけど、美味しかった!!

んが。。。

胸焼け。。。(涙)

もう、ダメなんかなぁ。。。揚げ物。。(滝涙)



その後、車をさらに走らせて、県を越した。

もう、行き当たりばったり。


で、着いた所はつつじが綺麗な狸の有名どころ(笑)

ちょうど、『つつじ祭り』ってのをやってたから、
500円払ってつつじを堪能してきた。

もう、綺麗ですわ。。。

行き当たりばったりだっから、デジカメなんて持ってきてなかった私。
コンビニでわざわざインスタントカメラを買ってきてしまった。



いつ、UPできるかわかんないけど、HPにUPしたいな。。(現像いつするかわかんないけど(汗))



こんな1日でした。

で、今日のしめくくり。

元彼に頼もうとしていたカーオーディオの設置を友達に頼んだ。

ものの10分で終了。すごっ!!



自分では出来ない事をこうも簡単にやってくれると、ほんと、感心してしまう。



ありがとう。感謝、感謝!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

。。。。こうやって落ち着いた日を過ごしていたのに、

それに水をさすように元彼から電話があった。

『明日、荷物取りに行きますから。』

17日。今日か?(0時過ぎてたから。)

私「何時くらい??」

元彼「20時くらいには。。。」

(王子と会う約束してるんだった。。)

私「あぁ〜。。。21時過ぎでいい??」

元彼「わかりました。」

いつも通りの口調だった。


。。。そうそう、元彼とちょっと話したんだけど、
再就職先決まったみたい。「よかったね。」って逝っときました(爆)




しかし、ほんとに来るのかしらねぇ。。。??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


。。。今日はどろどろから逃げたくなりました(笑)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加