果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月06日(水) 若いって素敵ね。。。

。。。2:えっち。を書こうとしたんですけど、ちょっとまた、ムカツク事があったので。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ムカツクコト。。。

はい。また彼氏のことです。


またしても、友達の家に遊びに行ってしまった彼氏。
いつものことだから、別にかまわなかった。

丁度、ぱんだちゃんが「遊ぼう」って誘ってくれた事だし、
私はぱんだちゃんと一晩過ごしてた(笑)

23時前に私の家にぱんだちゃんが来た。(その前はまた別の友達の家にいた。)
PC講座を開いてもらう。が、私にはさっぱり。。。(爆)

24時過ぎてそろそろ彼氏が帰ってくるかなぁって思って電話した。
(彼氏の駐車場にぱんだちゃんの車が置いてあったし。)

私「今どこ?」

彼氏「まだ、友達の家です。」

私「いつ頃帰るの?」

彼氏「わかりません」

私「ふーん。。あなたの駐車場にぱんだちゃんの車置いてあるから
帰ってくる前に電話して。」

彼氏「はい。わかりました」


帰ってくる時間がわからないのはいつもの事だから、あんまり気にしなかった。

25時過ぎて、(明日仕事だからはよ、寝ないとなぁ。。。)と思ったので、
25時30ぐらいにやってたTVを見て(ニヤリ)ぱんだちゃん帰宅。

帰る前にぱんだちゃんとこんな会話をした。
(私の日記読んでるかわかんないけど)

私「いつもこーやって帰って来ないんだよ。どう思う??」

「チェーンかけとけば?」

私「うん。。。でも、前やったら
チェーンとられちゃったから無駄なんだよね。

ぱ「じゃあ、キーロックのナンバー変えちゃえば??」

私「。。。やり方がいまいち。。。(汗)」




私「浮気してんのかな?」

ぱ「じゃあ、浮気見つける為に、ココ○コム。(っぽいの)つけとけば??」

私「はははは!!それいいかも♪」




私「こんなんじゃ、私が浮気しても何も言えないよね。」

ぱ「うん。」

私「って言っても、してるんだけどね(笑)

ぱ「あははははは。。。。」


かなり自分を正当化。


しかし、何だか今回は、昔より、そんなに頭にきていない。。。



私「怒ってるんだけどね、昔より怒ってないんだよね。」

ぱ「へー」

私「王子がいるから気持ちに余裕ができたのかな???」

ぱ「そうなんじゃない?」


不思議なくらいだ。。。

ただの馴れなのか。それとも、気持ちに余裕ができたのか。。。??




そのことを今日、王子に言ったら、
「俺のせいですか?」って言われたから、私は、
「反対に言えば、王子のおかげだよ。」って言った。
(いつもだったら、寝れなくなって、食欲も無くなるから。。。)

「でも、この気持ちは、危険なのかなぁ?」って付け加えて。

王子は「。。。ちょっとね。」と、答えた。


まあ、そうでしょう。
はたから聞けば、王子>彼氏だもの。

私「私のこと、怖くなった?」笑って聞いてみた。
そしたらあっさり、「別に」という答え。私が怖くなった。。。
(そう返ってくるとは思はなかったから。。。)

私「彼氏、浮気してるのかな??」

してても何も言えない。が、バレてないから激怒するかも。

王子「してるんじゃない(笑)」
私「!?」
王子「でも、本当に浮気してたらこのままにしておけないな。。。」
私「えっ??」

どーゆー意味ですか??(汗)

。。。。っつーか、やっぱり浮気してるのは、
私の方なんだよね。。。(爆)




で、結局、私が寝てる時に、こっそり帰ってきた。。。

理由。
友達が食中毒になったから。なんだそりゃ。。。

それだったら、私が電話した時に言えばいいじゃん。
(19時過ぎから苦しみだしたらしい。。。寝ぼけてたから、あんまおぼえてない。)

彼氏「友達が隣で吐いてて、帰ってこれないでしょう??」
私「電話で言えば、私だって納得してたんじゃない??」
彼氏「はぁ。。。すみません」

こんな会話をしたような。。。

っつーか、そんなひどかったなら、




病院連れてってやるのが友達じゃないか??



そして彼氏は今日もその友達の家に行っちゃった。。。

『友達の容態が心配なので友達の家まで行ってきます今日は早めに蛙ので

残業だった私の携帯に、こんなメールを入れて。。。(本当に蛙って入ってた。)


ちなみに、只今、23時42分。

彼にとっての『早い時間』って何時なんだろ??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑









 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加