螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2016年05月03日(火) GWもう半分終わる……

GW夢の10連休だけどそれが終わったら地獄が待ち構えてる宣言されたよワッホイ。
「GWはゆっくり休んでね」って言われたよウェーイ……
だらだらと高緑や及影や日影や岩及や兎赤読んで幸せを補充する……
だらけで及影アンソロと岩及同人誌を併せて購入してると自分が及川ファンのような錯覚にとらわれる。いや及川好きだけど。一番愛しいのは飛雄ちゃんなんだよう。でも岩及も好きなんだよう。てか飛雄ちゃん受けの本命は日影なんだよう。でも及影の飛雄ちゃん可愛過ぎるから読みたくなっちゃうんだよう。
ハイキュー内攻め受けヒエラルキー最下層は飛雄ちゃんだと思ってます。鼻の差でツッキーと及川がその上くらい。最上層は当然日向様。主人公総攻め万歳。

最近ぴくしぶのブクマはハイキューばかりが増えていきますが、魂は高緑にズブズブです。ただまあ供給が圧倒的に減ってきてるな、と…… 寂しいね……
しかし黒バス人気落ちてきてるお陰で中古の薄い本が値下がりしてて買い易い。悲しいけれどお財布に優しくて有り難い。

真ちゃんが仰向けに寝そべっているのがクソエロ可愛かったプライズのヤツ、相棒が増えてるよーウオオー高尾ー! 黛ー!

黒バスカップ2015ようやく一通り全部見れたーううううう皆愛しい…… 好き……!
何度見てもチャリアマジチャリア。
時間があるときにまたじっくり見たい……

黒子EX後編はとりあえずNGだけパラ見。
6話改めて見るのはちょっと覚悟がいる…… 高尾の良い男ぶりを味わえるものの、やっぱり高緑派としては胸が痛むのだよ……
ふじまっきーまだまだ描きたいことあるというのならば、是非……!
洛山のエピローグは何度見ても黛赤展開としか思えない。本当有り難い。黛赤大好き。

Replace+3巻もパラ見。表紙の真ちゃん可愛いね。
高橋てんてーはフュージョン好き過ぎだろ。

イラスト集は、正直ふじまっきーの絵が好みというわけではないのですが、お布施気分で購入。
各コメントがいちいち面白いよふじまっきー。やっぱあのカトちゃんペッな真ちゃんは修正したいんだね……
EX真ちゃんの前髪失敗した結果なのかよ! 何それたまらん! 愛しい!
この失敗した前髪で映画の大画面飾るんだよ真ちゃん…… 最高……!
後輩に懐かれない真ちゃん可愛過ぎるよね。おは朝と3Pと高尾がいるから大丈夫って…… 公式コメントありがとうございます。

EX単行本も終わってしまい、これで本当に一区切りついてしまったわけですが、やっぱりまだまだ黒子が好きだよー。これから単行本を待つことさえ出来ないのってものすごく寂しいよー。


「アイアムアヒーロー」観てきたー初めて大泉洋が格好良く見えたよ! いや前から好きだけど格好良いと思うことはなかったので。
面白かったです。ところどころ「がっこうぐらし!」を思い出しました。まあ同じような感染ゾンビ系パニックホラーだからね。
SPEC好き過ぎて未だに「雅ちゃん」と呼んでしまう有村架純の役がものすごく自分のツボを突いてくる子でした…… (ネタバレ保護色)人外になっちゃって感情失ってしまっても、微かに残った人であった頃の記憶や想いで無表情・無感情のままに助けてくれるとかさーもう本当そういうの大好きなんだよー。実写寄生獣のお母んの右手のアレとかね。ああいうの本当たまらん。
そんな雅ちゃんをもうZQNだからと見捨てず連れ歩いて守る英雄もものすごく良かった。こういう関係大好きだよー!

原作気になるな〜と思って調べてみたらもう20巻も出ててまだ完結してないのか…… 手を出すにはちょいと勇気がいるな。ハイキューだってまだ全部揃えてないのに。

録り溜めしてる映画、このGW中に昇華してしまうつもりだったのに、何もせぬまま日々が過ぎていく……


こりま