螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2016年04月24日(日) 春なのに

まだまだ冷える。


地震怖いですね。自然災害には敵わないとはいえ、やっぱりやめて欲しい。


ここで言うのも何ですが、もー本当ナカイマサヒロ好き……
この人に惚れて良かった……
私の沼っていうのはこの人だな、としみじみ思った。一生抜け出せない。


亜人TVアニメあそこで終わりなのかよ…… 映画行くしかないじゃんかよ……

ユニコーンめちゃくちゃ面白いし絵も綺麗だしMSの戦闘の動きすごいしで色んな人に見てもらいたいけど、「初代から逆シャアまでの知識がある」っていう大前提がないと楽しめないよね……
今日の爽やかリディで爆笑してしまった。リディ大好きです。

迷家は、村の謎にスポット当てていって欲しいんだけど、それよりごちゃごちゃした人間関係の方がメインなのね〜。そっちばっかに重点行って、村の謎がおざなりになってしまわないことを祈る。
てかツアー参加者ヤバイ人の割合高過ぎですわな。スピードスターまでまさかのヤンデレとは。主人公逃げてー。


オダギリ目当てで1話だけ見てみるか〜と軽い気持ちで見始めた「重版出来!」が思っていたより面白くて視聴継続決定。
漫画好きなら楽しめるカンジではないかと。
加えて毎週オダギリ拝めるとか実に有り難い。


ヨシヒコ3期バンザーイ! 楽しみ過ぎる!


マギ29巻帯に「最終章突入」とあって、もう終わってしまうのか……と寂しく思いつつ、もう29巻にもなっていたのか、と驚き。
基本的に長く続けられると段々飽きてついていけなくなってしまう性質なのですが、この作品は中弛みすることがないのでずっと楽しく読んでいられます。多分最初からお話が全部整っていて、途中で余計な引き延ばしが入ったり脱線したりすることがないからなんだろうな。個人的な印象としては、こういった作品は鋼以来かも。
白龍大好きなジュダルちゃん可愛いね…… シンドバッド大好きなユナン可愛いね…… 紅玉ちゃんどうなっちゃうの……
アリババくんイケメン過ぎて眩しい。紅玉ちゃんを救えるのはアリババくんしかいない……! 頼むぜアリババくん……!
アリモル成立するのかな。最終的にはくっついて欲しいと思ってたから嬉しい。
マスルールどうしてるのかな…… なんかもうマスジャとか言ってられない展開になりそうなので、今のうちにもう一回くらい何かマスジャ書いとこうかな……


こりま