桜でも見に行けば良かったか。 - 2006年05月09日(火) 黄金週間終了。 何をしたかを思い出してみよう。 ○旦那の先輩に夫婦共々食事をご馳走して頂く。 ○横浜の『人体の不思議展』へ。 触って良い標本を思う存分触っていたら、周りのカップルに「何あの人」的に引かれる。 それを遠くで見て笑っていた旦那は同じ会場で骨粗鬆症手前の骨密度であることが判明。 整形志望なだけに激しく凹む姿を見て私が笑う。ざまみろ。 ○旦那方の叔母様から結婚プレゼントを頂く。 結局自分の実家には帰れなかった。残念だけど。 休み明けの昨日。 午前中は例の先生と共にエコー。 お陰で上達しつつありますよ、ええ。 午後。受け持ちの患者さんの検査で、ちょっと大変なことに。 休みボケが抜けきらぬまま、いきなりがっつり帰りが遅くなる。 最近いろんなことが起こっているので、3年目の先生とかと 「御祓い行った方が良いのかなぁ」とぼやいてみる。 今日もその患者さんの検査やらでばたばたする。 けれども全体通してみると何もしていない。 薬を自分に処方してもらった。 最近良く眠れない。必ず途中で目覚めてしまう。 一応カウンセリングも受けてみようと思う。一から話すの面倒くさいが。 二人目とか三人目とか、EMDRで少し曖昧になった部分をどうしよう。 例の先生とは今日は接触なし。 ついつい見ていたくなるので近くにいると目で追ってしまうが。 妙な人に見られているんだろうな。 目が合うと気まずくて逸らしてしまうし。 話しかけようかと思うタイミングでも妙に緊張して、話しかけられなくなってしまう。 何をしているんだろう、私。 -
|
|