陸橋...東風

 

 

考えるのすら面倒くさくなりそうだ。 - 2005年02月06日(日)

彼氏いるのに何気に片思い二人組。
どうも今どっちもいっぱいいっぱいらしい。
でも彼女の方はどこから見ても美人だし、一緒に呑みに行ったりしてるし
乗り換えもありじゃないかなぁとちょっと思う。

それにしても。
単に私たちの我儘さなのだけど。
今繋いでいる手を離すのはとても惜しくて
離せない。
相手に非があるのかというと全くそういうことはなく
むしろお互いの彼氏はどちらも結構できた人で。
なのに何で一人だけを見つめていられなくなったんだろう…。

私としては結婚相手として彼は大変申し分ないし。
本当に悪いなと思うんだけど

先生のことが頭から離れないんだよ。

半分呪縛。それも自分で自分にかけてるの。

毎日1月のカルテを見てる。
そこは先生が書いたところ。
見慣れた綺麗な字。
一度読んでしまえば新しく得る情報など何もないのに。
何度も何度も。
そろそろ飽きてきた。いや、飽きてほしい。
こんなの嫌だなぁ、と自分でも思っている。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail
エンピツユニオン