考えるのすら面倒くさくなりそうだ。 - 2005年02月06日(日) 彼氏いるのに何気に片思い二人組。 どうも今どっちもいっぱいいっぱいらしい。 でも彼女の方はどこから見ても美人だし、一緒に呑みに行ったりしてるし 乗り換えもありじゃないかなぁとちょっと思う。 それにしても。 単に私たちの我儘さなのだけど。 今繋いでいる手を離すのはとても惜しくて 離せない。 相手に非があるのかというと全くそういうことはなく むしろお互いの彼氏はどちらも結構できた人で。 なのに何で一人だけを見つめていられなくなったんだろう…。 私としては結婚相手として彼は大変申し分ないし。 本当に悪いなと思うんだけど 先生のことが頭から離れないんだよ。 半分呪縛。それも自分で自分にかけてるの。 毎日1月のカルテを見てる。 そこは先生が書いたところ。 見慣れた綺麗な字。 一度読んでしまえば新しく得る情報など何もないのに。 何度も何度も。 そろそろ飽きてきた。いや、飽きてほしい。 こんなの嫌だなぁ、と自分でも思っている。 -
|
|