お れ ん ぢ
DiaryINDEX|past|will|blog
明日、行ってきます。 早起きして、お姉ちゃん家にムスメと二人車で行き、 ムスメを預けて新宿に電車でGO! 厄払いしたら伊勢丹でお買い物して再び電車。 そして姉宅に泊まろうと思っております。 甥っ子&姪っ子に癒されて来よう。 先日舞浜まで行って、TDLには入らずに外のストアでお土産買ってきたので持参します。
厄払いして、本当に厄が払えるのかは謎ですが やらないよりはマシだと力強く思う訳です。 今はとりあえず、他人の力を借りまくります。 出来るだけ早く回復したいのです。 ごはんを美味しく食べたいのです。 内からみなぎるパワーがない為に、気付くとぼーっとする、 そんな日常がまっぴらだ。
これを必死と言わずに何を必死と言おうか。 ええと、かなり必死です。 こんな時はもがいてもがいてもがきます。 安定して水面に浮かんでいられるように頑張ります、ウス。
|