お れ ん ぢ
DiaryINDEX|past|will|blog
占いの先生と電話で話した。 お母さんの運が強いから、子供を守る事できるよ、 言われた。 とても頭が良い、将来先生のような人になる、 お母さんの運はあと3年くらい良いので 今年の9月くらいにもう一人男の子ができる、 だんなさんも運が良い、仕事も順調だ、 死ぬまで一緒にいるだろう、 だそうです。
ほっとしてほっとして泣いた。 良かった良かった良かった。 本当に良かった。
昨日Mちゃんが男の子を無事に出産した。 予約外の受診に向かおうと 駅のエレベーターをベビーカーで上がっている途中で Sさんが電話をくれた。 やっぱり!って思った。 ちゃんと大事な人の大事な場面に間に合うようになっているのだ。 産んだ直後なので、会うのは遠慮したけど 夕方になってSちゃんが電話をくれた。 元気だったよ、Rちゃんに似てて泣いてしまったよ。 言葉が出てこなくて、私もただ涙だけがでた。 夜にはMちゃんがメールをくれた。 またしても、泣いてしまった。 泣いてばかりだ。でも、涙しか出てこない。 いろんな想いが交錯して、泣くしかできない。 良かったね良かったね、頑張ったね頑張ったね。
命の誕生って、本当に素晴らしいものだなあ。
|