また乾かしてます。

明日はベージュのネイル。


さてー、昨日に引き続きの更新はlinks。
昨年のピエロさんのツアー神戸で初めて出会い、飲んで30分もしないうちに全員から「チームおやじ」の称号を授かったチーママことあやさんのサイト。(私はママ)
神戸でしみじみ、年がいもなくイチビってたなぁ…(死)と。カラオケで頭振ってたもんなー(恥)

オールはもう無理!(肌が)っていう醜態を曝し、その後に金沢で会い、名古屋、大阪、日武と会う度飲み(笑う所)色んな話をしまして。
とても正直な、人生に正直な人だと思います。ありがとー♪(感謝)


ライブで、とかこうやって人て出逢うんだということを、思い出した私はかなりの阿呆です。


リニューアルしたらリンクをお願いした所、快く了承頂きました。
素敵小説たくさんなので、ジャンルは違いますが是非ーー。
こっそりの目論みはガンバルー☆(花咲く)




更新、実はあちこち、ちまちまいじってるんですが、今気付いた。日記がそのままだった。
せめても背景だけでも何とかしよーか、24日に(笑)

2005年02月21日(月)

inherit a sincerity / いづみ