| 実験。 |
脈絡もなく帰りに人参と牛蒡と法蓮草を買ってきました。 おかしいな、トマト買う筈だったんだけど。(油は?)
今日の食生活 朝:コーヒー、ヤクルト 昼:お弁当(梅ふりかけ御飯、かに玉、しそつくね(残り)レタス、ポテトサラダ)<彩り悪し 夜:エビ卵チャーハン、シューマイ、きんぴら、じゃがいもと玉葱、ツナのコンソメスープ(残り) おやつ:プリン
明日もお弁当作れそう……かな。(かな?) これとこれがあれば>>>これ!みたいな図式が頭の中にないので、適当に買って、「あれ?」みたいな感じです。 今日のきんぴらがいい例。 人参(嫌い)安いー、あ、じゃあお弁当用きんぴら作っとこ。→ピールあったっけ?→きんぴらって調味料何?(というかあったか?)→きんぴらもどきの完成(拍手) ちゃんとピールも調味料も発掘したしー水にもさらしたしー(ちゃんと?)
なんか理科の実験みたい。
今、技術とお金を取るか、時間と休みを取るかの算段をしてます。 願わくば全てをこの手に(真顔) こっちはこっちで実験。ふ。
|
|
2004年02月12日(木) |
|