愛の言葉。

今もスピッツがフル回転です。
愛の言葉、ヤバくな〜い?(阿呆の子風味)



寝て起きてサンドイッチ作って、通販雑誌を見て。
新しいサンダルが欲しいです!(また…)
早く幸せの青い封筒が届かないとどんどん散財します。(します、って…)

昨日から始まっていたツアーの申込み。
さっくり繋がり……何回かかけ直し、全て完了。
ただアナウンス長す(略)その間の60秒毎うんぬんを返し(略)
問題は青い封筒が来ていないので申し込んだはいーけど行けないかもしれなかったり。
早く来て下さい。何も予定は入れないから(切実)


でー。
兄さんお祝いで頂いた物………ギャグに身体を張るのは関西人の魂です(少なくとも私は)
そして悪ノリしたのは私です……。
小さな所まで手を抜かない(頭は抜けてる)のはいつもの事で。
ま、さらりと忘れて下さい。




夕方、晩御飯に使えそうな食材と調味料を探すために棚と冷凍庫をひっくり返してたら、何だこれは!な物がいっぱい出てきました。
賞味期限切れてる物が続々発掘。缶詰、マヨネーズ、油、醤油とか(切れる事あるんだ…)
一番古い物は2001(ピー)
油買いに行かないとなー、後ポン酢と砂糖と醤油。
とりあえず、作る気になってる時ぐらい作っておこうかなって。
いつまで続くかはわかりません。


鯖指令により、1日の食生活を書けと。なので今日の分。
朝兼昼:コーヒー、レタスとスクランブルエッグのサンド、ヤクルト
間:ヨーグルト
夜:御飯に梅ふりかけ、しそつくね、もずく、じゃがいもと玉葱、ツナのコンソメスープ

ついでにお弁当用ポテトサラダを作ってみたり。
手際が非常に悪いのでえっらい時間かかりました。
これって慣れる事あるのかな?(非常に疑問)

2004年02月11日(水)

inherit a sincerity / いづみ