極悪天使...

 

 

イヒヒ  - 2007年12月01日(土)

 友達と待ち合わせしてジャンパールエヴァンへGO
今回はモンブラン食べれました。
美味しいったらありゃしない。
じたばたじたばたしちゃいます。
でもってプレゼント交換。
お互い目的のモノを貰い、うっほ〜〜いになる。
しかもマクドのハッピーセットのおまけを貰った♡
ケロロは66種類もあるのに被った・・・、笑いましたね。
他にクルルとタママ・・・そしてギロロっ!
はうっ!
会社の人に協力してもらってゲトしたんだって。
素敵だ、有難う♡
ケーキ食べ終わって、差し入れ買ってたら結構な時間に。
何しようかさっぱりなので、こまりました。
カラオケは駄目でしたね。
しかたないので、○葉に移動。
なんだ?この人の数はっ!
たこ焼き屋に行こうとしたら、潰れてた・・・。
ならばっ!携帯を買い換えたいという計画のある友達お為に、○ドバシへ。
混んでるっ!めさめさ混んでる。
でも、携帯は見学しました。
新しい携帯綺麗な色がありました。
携帯を一通り見た後、ご飯食べてたら結構な時間に。
慌ててLIVEHOUSEに移動しました。
らば・・・、押してるとかでまだ開場してないっ!
マジでか?
1時間近く遅れてるって事ですか・・・。

 7時過ぎに入ってみたら、DJが一時間近く有ると言ってたなくなったらしい。
女の子バンドをつらつら見てましたら、なんとか終了。
2バンド目で良いのかな?と、ちょっとづつ前ににじり寄って行きました。
おぉっ!
VOCALの人の服が格好良いっ!
あっちゃんみたいだぁ〜〜。
一寸残念なのは、ベースの音がおっきすぎて、声があんまり聞こえなって事ですかねぇ。
もったいない、もったいない。
でもかなり楽しめました。
途中でものっそい楽しくなってにやぁ〜〜って笑った。
自分で自覚ありました・・・。
もう、手振りとか拳振り上げたりとか、頭振ったりとかしたかった。
本当に本当に、楽しい。
脳と心に栄養もらいまくったっ!
ありがとぉ〜〜〜っ!!!!!ってなる。
わぁ〜〜、楽しいっ!
ゲームのOP格好良いっ!
EDも2曲披露された訳だけど・・・、2曲目のが好き♡
何時か最前で見たいなぁ・・・なんて思うけど・・・恥ずかしいので、後ろでこっそり見ます。

 終わった後、お土産があるので渡したいのですが・・・。
中々話掛けられず、オロオロ。
ブース内を出て、どっしようかなぁ?ってなってたら目の前にギターさんがいらっしゃったので、にゃぁ〜と話しかけてみた。
お土産渡してさっさと帰ろうと思ったけど、上にいるからって誘って下さったので、外に出てお話させて頂きました。
「○○とはデートしてるらしいねぇ」
「いやぁ〜〜、ご馳走様です」(え?)
「俺にはお誘い掛からないから、嫌われてるのかなぁって」
「だって、○○さん忙しくて誘う暇ないじゃないですか。」
と談笑。
その後大好きなボーカルさんが手が空いたので、お話させて頂きました。
「今日あっちゃんみたいで、格好良かったです。」
「マジで、有難うぉ〜。今日どうでした?」
「めちゃめちゃ、格好良かったです。踊りたくて仕方なかった」
「うぉ〜、有難うぉ」ってゆうような会話をしまくる。
でもって、またもや店内に戻り、一寸お話させて頂いて帰る事に。
でもって帰り際、愛の告白されちゃったですよ。
「もぉ〜、愛してますよぉ」って言われちゃった。
なんだか、幸せ。
「大好きですよぉ」って返しておきました。
あれ?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home