極悪天使...

 

 

初めての失敗 - 2003年09月14日(日)

 今回始めてプチ断食失敗しました。
生理と重なったのが、悪かったって、風に思って逃げてます。
ほんまにね、今日は起きた時点から気持悪くて、初めてヤバイがリアルできた。
10時近くにやっと野菜ジュースを飲んだんだけど、気を抜くと逆流してきそうで・・・。
意識も一寸飛び飛びになりまして。
駄目かなぁ?駄目かなぁ?って思いながらウダウダしてました。
そしたらね、ハニィからメルがあったんで、ウキウキ。
で、失敗しそうだよ。
って、返信したら『無茶したらあかん』的な事を言われ・・・。
あぁ〜〜ん、あっしたら心配されてるぅって、なんだかハイ状態に。
嬉しいやら、幸せやらで。
今回は止めましょうって、思いました。
ただね、笑えたのがハニィからメルきたってだけで、多少気持悪いのが治ったって事だよ。
一体あっしの体はどういう構造をしているのかしら?
まぁ、ハニィからの連絡が幸せの元なんで・・・。
とりあえず、来月リベンジです。
今度は生理と重ならないと良いなぁ。
ってか、食欲が異様に出る生理時と重ならないと良いなぁ。
今回は本当に、空腹感が凄すぎたのよ。
クラクラし過ぎだっちゅうのって、事で。
初めて断食する時に、気持ち悪くなったら速攻で止めるよう言われてたので、そうしました。
でもねぇ、今頃になって凄い、敗北感・・・。
なんか、自分に負けた気分だよ。
いや、負けてるんだけどね。
意志薄弱だよ。
来月こそって思うんだけど、来月3連休の時既に予定が・・・。
まいったねぇ〜〜。
でも、やろう。
来月は、負けねぇ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home