‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年08月22日(月)  +  東京2日目。   

早朝出勤の旦那さん、8時に家を出る友達を半寝で見送り、
私は昼前に家を後にしました。
マジでありがとうございました!カナリ感謝(>人<)

そしてまたまた高島屋のトイレで化粧&髪形セット。
また1時間か2時間居座ってたような気がする…。
それからライカへ行って雑誌だけで5000円使う(笑)
Zyメガが高いねん!そして重いねん!

おなかがすいたので近くのカフェでご飯。
ラクリマ友達のRかちゃんとKなちゃんにメールしたら
これからハチ公前で待ち合わせだと言うので私も合流。
渋谷のマルイを軽くうろついた後、時間になったので会場へ。

今日2人はありえない番号らしい(一ケタ)
そして会場でサイトに来てくれてるKりさんと初めて会う。
なんかこういう形で人と会ったことってないからカナリ嬉しい。
ていうかサイトに知り合い以外で書き込みしてくれる人がまずいない;
聞いてみると彼女もいい整番らしい(40番台)
えーなんなんすか、なんでそんなみなさま番号いいんですか。
すぐに150番台までが並ばされ、友達は列へ。
私は450番台なので500番台の友達Yきちゃんと待つ。暑い。
そしてやっと開場。

中に入って、するっと入り込むとわりと前の方に行けた!
あーでも今頃RかちゃんとKなちゃんは最前やんなー。
Kりさんも2列目とかやんなー。いいないいなー(>_<)
それより私の横&斜め前にいらっしゃるのは某常連さんじゃないか。
まぁ彼女たちはHIROさんファンやからなー。しかしドキドキだ。

しばらくして開演。
セットリストは1,2曲違うくらいで大阪・名古屋と同じ。
しかしノリが違うぜぇ!ここぞとばかりに暴れてしまいました☆
急に押しがあったりとかしてなかなかきつかったけど、だいぶ楽しめた。
TAKAの「12月にまた東京でライブする」発言と
「まだ北海道公演が残ってるけど、あれは追加公演だから、
今日がツアーファイナルだ」発言はかなり嬉しかったなぁvv
アンコールもけっこう叫びました。

そして、奇跡が起きたのですよ!!!!!

2度目のアンコールが終わり、終演のアナウンス。
しかしアンコールを叫び続けるファン。
何度アナウンスが入っても、アンコールを止めないファン。
ステージではローディーが機材をばらそうとしてうろついている。
そして一人のローディーがドラムセットをばらそうとしたとき、
奥から他のスタッフが走りよってきて耳打ち。
ローディーは袖へ戻っていく。

「あ!トリプルやるんや!!」私はここで気付いた。
そしてローディーがすでに電源が切られていたアンプに電源を入れた!
電源が入ったのを見てファンのみんなもトリプル決定に気付き、
アンコールの声が歓喜とともに大きくなる。
そして、客電が!!!

わーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!

いまだかつてこんなに感動したアンコールないかも。やべぇ(>_<)
だって一回消した電源を、また入れるなんて、もーーーー!!!

で、曲は『南国』をやって、2度目のカーテンコールまでしてくれて、
いっぱい叫んで奇跡のトリプルは終わったのでした。
はーもーマジで最高だーーー。

実は某所で今日解散発表があるらしいという噂が流れてて、
内心どきどきやったんやけど、あんないいライブ見てたら
とても解散するようなバンドには見えなかった。
メンバー同士で笑って抱き合ってたんやでぇ?
あの人たちのどこに解散の要素があるの?みたいな。

でも、もし、もしも近々解散の時が訪れるのだとしても、
私は最期まで付いていく。何度も言ってるけど、ホントに。
永遠なんてないし、いずれはなくなるんやから、
いつでも来い!どんと来い!
それまで悔いの残らぬように精一杯楽しむから(>Σ<)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +