‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年08月21日(日)  +  東京1日目。   

早朝新宿着。
あたしの前の席、添乗員の人やったんですが、
おっさん歯ぎしりうるさいねん(-_-メ)
そのせいでぜんっぜん眠れませんでした…。

でもまぁとりあえず夜バスの特典のスパ施設へ。
延長料金払って仮眠室で寝たい衝動に駆られながらも、
スパ施設を出て、近くの喫茶店で朝食。
1時間だけ満喫で時間つぶし&ちょっとした準備。
その後、高校時代の友達と会うはずだったのですが、
連絡が取れず、高島屋のトイレでまた準備。
マニキュアまで塗ってしまいました。3時間は居座ったな。
やっと友達と連絡がつき(爆睡していたそうだ)、
遅めの昼ご飯には中華バイキング。

少しうろうろして時間になったので友達と別れて会場へ。
O-East、カナリ造りが変わっててビックリ。
イベントやし、中盤出演やろうなーと余裕かまして17時頃に着くと、
オープニングアクトが終わる前でした。
その後、転換して幕が開いたら見覚えのあるワウマイクとドラム!

らっラクリマぁあ?! いきなりぃぃ?
あわててすき間から前へもぐり込むもぐり込む。
そのおかげでカナリ前で見ちゃいました。
曲はインストから始まり、間に軽いMCをはさんで合計4曲の演奏。
TAKAのよくわからんMCにクスクス笑いが漏れてましたが、
曲が最近のハードロック系の曲ばっかりだったので、
暴れて暴れてわーってなってあっという間に終了。
えーっ!もう終わり?! マジで?早いよー!!
いきなりメインが終わってしまった。この後どうするよ…(-.-;)

でもここで帰ったらもったいないし、
他のバンドもどんなんか見てみたかったし、
セッションもあるかもしれんから最後まで見た。

パンク系とヴィジュアル系が入り交じってたなー。
12012は左右のヴィジョンも使って派手に演出してらした。
それよりも!shullaですよ!!
シュラはもうすぐ解散が決まっているからか、
ファンもすごくたくさんいて、咲きとかすごかった。
ていうか振りだよ振り!!! 振り付けすげーの!
全身で振りやってて圧巻でした。やっぱすげーなビズアル系(笑)

で、トリは当然ZIGGYだったんですが、森重さんかっこよかった(>_<)
細いし、缶ビール飲んでるし、声よく出てるし、ロケンロール☆
実はおなか痛くて後ろの方で見てたんですが、
近くで見覚えのあるでかい人がZIGGYさんを見てました。
はい、ラクリママネージャーのR.K.さんです(笑)
ふーん、裏じゃなくて、こっちから見るんやー。
セッションはなかったです。残念。おもしろそうやのに。

で、意外と早く終わってびっくりした。
しかし渋谷の街は慣れなくてこわいので、うろうろするのはやめて
いきなりやったのに高校の友達の家に泊めてもらった。
旦那さんと初対面にも関わらず、突然すみません。
いろんな虫におびえながらも熟睡させていただきました。
ホンマ、泊めてくれてありがとう。助かりました(T_T)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +