‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年05月18日(日)  +  またまたお別れですね。   

今日は年末あたりから来てはったHさんが最後の日でした。
彼はパチンコ屋さんでバイトしながら、DTP関係のスクールに通って勉強をしてはる人で、
個人的にはちょっとライバルだったんですけど、
なかなかいい性格してはって、あたしはさんざんいじられました。

でもそれも楽しかったんですねー実は。
だから寂しいっすね。やっぱり。
もうDTP関係のマニアックな話とかできひんしぃ。
いじられることもないしぃ。あんだけいじってくれる人も少なかったのに。。。
また遊びに来てくれはるといいなー。

Hさん、お互いがんばりましょーねぇー☆


それから、Hさんの紹介で入ったゲイと噂のH田さんから、
いきなりカミングアウトされちゃいました(笑)

なんかね、あたしHさんのパチンコ屋さんの仲間の人と合コンしたんです。
で、H田さんも同じパチンコ屋さんでバイトしてはるもんで、
「そーいえば、○○さんってS君会ったことあるんですよね」って聞かれて、
「あー合コンの時に会いましたねぇ」って答えたら、
「どうでした?恋愛に発展しそうですか?」みたいなことを聞かれ、
「番号とか聞いてないんで何もないですよー」って答えたら妙に安心してはるんですね。

よくよく聞いてみるとH田さんはそのSさんのことが超お気に入りらしくて(笑)
やーH田さん、超オープンな人みたいです。あっさりと話してくれました。
あ、でも一応ゲイじゃなくバイだそうです。
だから女が好きじゃないのではなく、好きになる人がたまたま男なんだそうです。
やーそれわかるなー(笑)
そーゆーのあります、あります。

なんか、前から思ってたけど、やっぱり友達になりたい!
うずうず。
似てるところがあるなーって、なんとなーく思うんですよね。
だいたい好きなタイプとかが似てる気がするの…。
ぶっちゃけSさんちょっと気になってた(笑)
いつかぜったいメアド聞こう(>o<)/




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +