‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年05月17日(土)  +  複雑な別れ。   

まず、昨日の今日なもんで、案の定学校遅刻しました(笑)
首痛いっつーか、耳鳴りがひどすぎますね。
きーんきーん。

そしてバイトです。
いきなり店長が異動する、ということを知らされました。
しかも今日が最後の難波店出勤らしい。
店長めっちゃ暗い。しょぼーんとしてるし。
なんかそれ見てたら複雑な気持ちになりました。

ぶっちゃけ、みんな店長の事嫌がってまして、あたしもあまり好きじゃなかったんですよね。
話してるとおもしろいんですけど、機嫌悪いときとか最悪やし、話聞いてないし。。
でも、いざ異動となると、やっぱり喜べはしませんね。
それに突然すぎるし。

いつもそうなんですよね。
ウチの店は20日シメなんですけど、だいたいその2日か3日前くらいにしか知らされません。
店員はおろか本人にも突然知らされるみたいです。
前の店長の時も、今の主任の前の社員さんの時もそうでした。
心の準備とか、させてくれないんですかね?
ちょっと、かわいそうになっちゃいました。

で、休憩中にそれをメールでKちゃんに伝えると、わざわざ店まで来てくれました。
店長喜んでた。よかったよかった。

N店長、数カ月間、お世話になりました!!
また何かの機会に会うと思いますけど、そのときはよろしくです。


あー新しい店長どんな人なんやろ…。それはそれでドキドキ。。。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +