- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2007年11月26日(月) 試合がたくさん見れる

drabble partyやってます。

風邪みたいの引いて寝込んだりしてました。これからバレンシア戦もやるの? でもそのままぶっ通して見続けたら、駄目人間まっしぐらだなあ。

さきほど念願かなってbowbow(少し違う)でバルサ戦を見ました。最初たいしたことないバルサだったけど、1点目を決めてからもうすごいのなんのって。ものすごいところにボール出ても繋がるんだから。
ちなみに、アンリ/ぼーじゃんってよろしい感じではないでしょうか。1点目を決めた後、ふたり抱き合いすぎです。元いたチームの影響なのか若い子好きなんだな、アンリ……。小さい17歳、きゅっと眼を瞑って抱き上げられたりしてました。試合後も抱き合ってた。我らのメッシたんは別格。

練習でもアンリ先輩にこんなふうに可愛がられてます。

らりーがの話は後回しでいい! 楽隊はコ東ブス戦に難なく勝利。すでに気持ちは見たくないマドリー戦だけれど、調子はいいですね。暮らすニッチも出場した様子。港町のきゃぷてんは、素敵だったなあ。笑顔炸裂でした。「これではすっかり駄目人間だ…」とフットボールファンを落ち込ませるJsportsのありがたい放送スケジュール通り、港町戦からチェルスキ戦までぶっ通しで3試合見てしまいましたが、大方の予想通り3獅子の代表選手は派手にブーイングくらってました。特にランパード。昨日のスティービーはかわいいうえに冴えてましたけど、チェルスキは微妙でした。スティービーは勝者のメンタリティを持ってる人だと思う。柔軟に物事を考えるし自分が成功する方に思考をシフトしていける人ですよね。ブーイングくらったら倍返ししてやろうというタイプのランパードと違い、スティービーはもう少し謙虚なタイプ。どちらも勝ち組の発想ができる人。
代表選手は試合後いつもならゲイ向け画像コミュニティにすぐ、いやらしい感じ(見る側のモチベーションしだいv)の写真が投稿されるんだけど、さすがにくろアチア戦の後は、「おまえらなんかじゃヌけねえよ!」ということで全然上がらず……辛うじてスティービーのこういうのが上がったけど、もうバッシングする気さえ起きないのだな。

2010年W杯欧州予選のくじ引きが行われたらしいです。
あの〜また黒アチアと一緒ですけど。ニコ隊長の冷笑が眼に見えるようである。グループ2、へぼすぎないか。でもこの結果だと来年9月にはイングランドの公式試合が日本でも見れそうですね。

しかしイタリアvスコッツの試合見て、裏でやってたスペイン側の岡ちゃんの発言じゃないけど、改めて複雑な気持ちになりました。ああこのチームをドイツかフランスが打ち負かしてくれたら、どんなにスッキリすることか(スペインかポルトガルでもいい)。

どなたか、昨年末の港町のクリスマスパーティの仮装写真をお持ちの方、もしくはどこにあるか場所を知ってるという方は教えてください。カイトがスーパーマンのコスしてたり、ひーピアが怪傑ゾロだったりするやつです。


コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage