- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2007年08月23日(木) いい試合じゃないかー

前の日記にも書いたしゃびたんとラン パードで一本drabbleを書いてみました。さりげにスティービーとJTとの関係も絡めてみました。

驚きの好ゲームになっている英独対決。アンセムの時に「案外悪い面子じゃないかも」と思い直し気合を入れ直したら、前半1-2で独という素敵な結果。最初の1点目までは最近てんでお目にかかってない試合をしてる英と、珍しいくらい悪い内容の独という構図でしたが、20分過ぎからウェンブリーの緊張も解れて攻勢に出始めた独が、ロビン損のエラーもあって同点に。緊急招集でこの大舞台でデビューを飾った鮭のパンダーですが、りチャーズにあっさりやられて失点した時はいっそ気の毒に思いましたが、独の二点目を奪って汚名返上です。

りチャーズが良すぎて、これは本当にガリー兄さんは怪我から復帰してもお役ゴメンかもしれないですね。ショーりーも良い感じです。カリックとロビン損はあまりよくない。シュナイダーとベックスというそれぞれの中心選手はさすがでございます。

最初の方は、「ああこれがフルメンバーだったらどんなにか幸せだったろう……」といろいろ想像を巡らし、脳の裏っかわに映し出してる映像の方がむしろ刺激的でした……。

今後半が始まりましたが、な、なんとロビン損がジェームズに代わってしまった! 正しい選択です。ウェズはどこに? まさかりチャーズと!? …いや右サイドに入ったけどりチャーズはリオの位置のようです。


……というわけで試合は結局1-2独勝利に終わりました。後半投入のライト-フィリップスが光ってましたね〜。逆にショーりーは後半はイマイチだった。でも今回は英チームもポジティブな感触を掴めた感じじゃないでしょうか。逆転負けは相変わらずだけども。でも主力をごっそり欠いた独にウェン振りーで負けるのはやっぱり致命的かな。

うーんラムちゃんの胸毛……(ハァハァ)。起きたら写真を漁ってみます。ESPNの番組で、英独対決といってもこんなに怪我人がいるんですよ、と怪我人リストを表示してました。

ところで、バイエルンv鮭の昔のビデオが出てきました。驚いたのは、レーマンが鮭のGKだー! まだ若々しく髪の毛もふさふさの巻き毛でした……。鮭時代のレーマン、意外に貴重かも。でもマテウスに直接FKを決められてました。わはは。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage