- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2007年05月20日(日) FA杯

かわいさ爆発。このふたりの絡みを見たいがために、後半はちょっとチェルシー寄りに見ていた。

ランプジー「ついでに牛もさわさわしとこ」





あん? シュツットガルト? 私が出尖戸の優勝写真なんか貼るとお思いで? まあ嫌いなわけではないけど。

それにしても酷いじゃないか。FA杯決勝とブンデスの優勝決定戦の時間が重なるなんて……。試合自体はFA杯決勝を見たいに決まってますが、一年間見てきたリーグ戦の優勝が決まるのだからと、鮭と出尖戸戦を優先してみました。FA杯は延長に入ってくれたので肝心なところは見ることができました。今日15時から再放送があります。

ギグシーのゴールはファウルだけど、ラインを思い切り割ってましたね。でもさすが泥たんだと思いました。試合はちらっと見た限りでは何かぱっとしないものに見えたのですが前半はもっと白熱してたのかな。
ちなみに、ブレーメンも勝ちました……CLは予選からか……。

ところで、私は見つけてしまった、最高のシャビ/スティービーfic作家さんを。シャビ/スティービー書きの才能溢れる作家さんはたくさんいるけど、この人は頭一つ抜き出てる。彼女のリバは最高ですが、特にいいのはシャビ攻。今こう書きながらニヤニヤしちゃう……彼女のシャビはきゃぷてんに対して穏やかで優しくて、その実、内面には熱いものや冷たいものを秘めていて、これぞシャビたんという感じです。これぞピッチではランパードに執拗なタックルをしかけて、クールな顔で唾を吐くシャビたんだ。CLの準決勝で、ランパードもかっとなりかけて振り向いたけど、相手がシャビだったので(脚を折った負い目もあるんだろう)お互い何も言わず立ち去ったシーンがとても好きでごわす。お互い色々思ってるんだろうな〜。
ともかく今後も大注目の作家さんです。リバの真髄を見せ付けられた気分です。ブロークバック・マウンテンみたいな味わいのある話が書ける人だ。

最近増えてきたギグシーとガッザfic
ただ単にふたりがヤッているだけだけどもいいのです! ライアンをうざいほど自信に満ち溢れて一息で励ますあたりが兄さんぽい〜っ。兄さんが心も身体もネコ! 
its good and amazing and you always find yourself thinking that there is no better feeling than the feeling of Ryan inside of you.
しかも中出しグッジョブ(爆)。 思わず握り拳。
hiro_chanのいつまでもべっくすを忘れられない兄さんとのんきなウェールズ人のまったりもいいけど、こういうのもいいですね〜。

ところでFA杯でギグシーにウィリアム王子が握手してるのはなんか微妙だと思った。

前回紹介した5ive&queenのvidがご好評いただきました。そうそう、あの甘ったるいハスキーなボーカルのやんちゃっぽさがものすごい理想の受です。


コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage