- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2006年05月29日(月) プリズン・ブレイクやゲイポルノのこと

帰国して早々、私は豆好きのKさんに頼まれたブラピ/ショーンの小説を書いています。わはは。Kさんが今度のイベント合わせに血豆本を出すそうで、その本に掲載していただく予定です。ショーンファンで興味のある方は、後日また情報を載せますのでチェックしてやってください。はじめて? ショーン受を書いてますが、「こ、これでいいのか……」という感じ。まずブラッドがショーンを好きになるとしたら、一体どんな理由だろう、という事から考えようとしたのですが、ふと冷静になりました。……私は何を真剣に考えてるんだ! 

今週日本に帰ってきてから見たWaT、よかった〜っ。ダニーとマーティンが。けっこう会話してましたしね。取調室の様子見てたらホミサイドを思い出しましたよ。マイクとルイス、ベイリスとペンブルトンのようなコンビを。もっとあのふたりの男っぽいやりとりを見たいです。事件そのものも面白かった。

ところで私はプリズン・ブレイクのDVDを3まで観ました。サスペンスとしては面白い。刑務所もの、人間ドラマとしてはチャラいです。主人公のウェントワース・ミラーは顔は見惚れるほどハンサムですが、演技がなってない(ヘイデン・クリステンセンを彷彿とさせる!)。あのキャラクターだと、演技力は必要ないと見越してのキャスティングなんでしょうね。FOXの家族向けシリーズということで、刑務所で起こることは巧妙に防衛線を張られごまかされています。人が*本当に見たくないもの*までは映さない。つまりクレイジーなキャラは登場しても、OZのように主人公や女医がレイプされるようなことは起こらない。当然dick shotもない。でもサスペンスとしては充分楽しめます。特にEnglish,Fitz,Parceだったかは、しびれた! あの瞬間はさすがに「マイケル、やるじゃないか」と思ってしまいました。シーズンファイナルらしきところでクリフハンガーだったので、続きが楽しみです。

ホモポルノDVDとかアダルトサイトなどのみすぎで、プリズン・ブレイクのお兄ちゃん(リンカーン)を見てるとむずむずしました。いかにもホモの刑務所もののポルノに登場しそうだ! どこかで見た役者ではあります。
少しゲイポルノの話でも。アダルトシアターの支配人ティムがすすめてくれた「アメリカン・ポルノ・スター」という「アメリカン・アイドル」のパロディDVDはすごく面白かったです。司会者もなんたらシークレストなんですよ。三人のジャッジは勿論皆男ですが、サイモンぽい男優がよかったな〜。いかにも攻めって具合で。シークレスト役は、ライアン・シークレストとは似ても似つかなかったのが残念。偽シークレストが偽サイモンとファックするシーンに期待したのですが。アメリカン・アイドルといえば兄が一番プッシュしていたテイラーが結局優勝し、兄は大喜び。先日CNNのラリー・キング・ライヴ枠を使い、シークレストが優勝者のテイラーとキャサリン、ジャッジのランディ(だったっけ)を呼んで特別インタビューしてました。人気上昇中のシークレスト、司会者ぶりもばっちりでまたファンになりましたよ。しかしすごいな、アメリカン・アイドルはABCの番組ですよ。優勝が決定した翌朝は、NBCやCBSの朝のニュースでも報道してました。いかに人気だったかがわかります。そのライアン・シークレスト、インタビュー中もやたらサイモンのことを言ってて、「やっぱり本当は抱かれたいんだろ」と思ってしまいました。

話は飛びましたが、ゲイポルノで、若い素人のゲイの男の子たち(といっても法律には触れない年齢)に金を出してセックスさせる、犯罪まがいのシリーズがあるんですが、これがかなり萌えます。あと、どうしょうもなく金に困ったストレートの男が、金欲しさに抱かれるやつも萌える。ゲイポルノのリアリティ・ショーみたいな奴です。そういう男は自業自得感があって見るのも(若い子たちより)気が引けません。

若い子でひとり、ボーイズラブに出てきそうなカワイイ子がいて、この子が天性のビッチって感じでめちゃくちゃよかった。ゲイ版ブリトニー・スピアーズと言うと大げさかもしれませんが、えへ、とか言ってぺろっと舌を出す仕草の可 愛 い こ と と い っ た ら ! 
男「君のためのbig cockだよ」
男の子「あーん妊娠しちゃう」だとよ!
ちょっとニキビがあるところがまたかわいい。ヤられてる最中に友達から電話がかかってきて出ちゃうところもカワイイ。アンクレットしてる細い足もまたカワイイ。
正常位でファックされてる時に「君の顔を(カメラに)見せてごらん。輝いてるきれいな青い目を見せて」とカメラマンが言うと、「ぼくの眼はブルーなんかじゃないよ! ブラウンだよ! このまぬけ!」と怒ったりする言い方がもうビッチで……ハァハァ。

でも一番のヒットはラティーノのお兄ちゃんだったなあ。なんてことはないんだけど、ファックされてる時の眉間に皺を寄せた艶かしい表情といい、息遣いといい、動きといい、若い子のように無駄に愛想を振りまいたり演技をしたりしない、その貫禄(笑)! 私が男なら、ビッチな若い子に浮気をしても、本命はラティーノの兄ちゃんだな……(また無駄なことを考えてるな)。

私はまだ少し、グレン・チャンドラーに恋をしてます。恋というより、チャンスに共感して「失恋」した感じです。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage