独り言

2003年06月03日(火) タイトル

スーツCD VOL.5。
タイトルは『アスラン×イザーク』だそうですね。
アスラン×イザーク。
アスイザ………。
おしいっ! どうせなら逆の方が!!(逆=イザーク×アスラン)

そういやVOL.4もタイトル変わったみたいですね。
最初は『ディアッカ×ニコル』だったのが『ミゲル×ニコル』に。
実際問題「ディアッカとニコル?? 組み合わせにする程仲良かったっけ??」と思ってのたで、【変更】と言われても「あ、やっぱりね」と言う感じです。
でもミゲルとニコルってどうなんだろう?
アスランとミゲルは(ラスティを含めて)なんとなく仲良さそうな気がするんですが、1:1でもそうなのかな? あ、でもニコルとアスランが仲良ければその関係で仲良くなるか。なるほど。(←自己完結)
VOL.4には『暁の車』も入るそうですし、楽しみです♪
あの曲好きなので、ぜひ一度歌詞カードと照らし合わせて聞いてみたかったんですよ。
TVのBGMとして使われていると、どうしても聞き取れない部分があるから歯痒くて。これで漸くv

最初の話題(アスラン×イザーク)に戻って。
アスランってこの間タイトルになったばかりなのに、再登場ですか?(笑)
思うに、イザークの相手に設定するならキラの方が良い気がしますけど?
だって、最初の頃こそ「アスラーンっっ」って感じでしたが、今は「ストライクっっ」ですもん。
執着の対象が変わってるもんねぇ。
………あ。
二人が生身で互いに認識して会ってない事忘れてた。
とすると、考えられるのは…ディアッカ辺りが妥当ですかね。
私もイザークが出てくるなら絶対に相手はディアッカだろうと思ってたんで、アスランと聞いてびっくり。
再登場することができる事実にもびっくり。
しかしどんな話になるんだろう?(ワクワク)
きっとイザーク視点ですよね!
それでもって、最初にアスランが入隊してきた時の印象や一連の出来事や、アスランに対する諸々の感情とか! 愛憎とか(!?)
きゃぁぁvv た、楽しみすぎる(含笑)
しっかし、そうすると一体ディアッカは誰とペアを組むのだろう………。
まさか…ラスティ? いや、まさか。でも残るは彼くらいしかいないし………(ブツブツ)


 < 過去  INDEX  未来 >


愛羅