独り言

2003年05月22日(木) スーツCD Vol.3 ラクス×ハロ

すっげー、かわええ………。
うお―――っっ!! なんすか、あのドラマは!?
二人とも可愛すぎます!!(>▽<)
ラクスの天然っぷりも素敵ですね!
「アスランの髪は青ですのね。でしたら私たちの子供は紫になるのでしょうか」
紫ってあなた……。つーか、まだ婚約がどーのこーのって段階で、アスランなんて「これでいいのか?」と悩み入ってるってのに、その台詞。アスランじゃなくても紅茶噴出すよ。
しかもその後も「お嫌いでしたか? ミントティ」ときたもんだ。
天然すぎっす(笑)
ちなみに非常にラクスに振り回されてます、アスラン。
ラクスに「宜しいのですか?」と逆にたずね返されてどもる彼もまた(笑)
始終一人であれこれ思い巡らせ、焦ったりどもったり。大変可愛らしく面白い。
アスランの心の声(突っ込み)もなかなか(笑) 本編では決してお目にかかれない姿ですね。

いやぁ。私、Vol.1&2のキラ&アスランドラマより、むしろ今回の方が好きかもです。『かも』じゃなくて、確実に好きです。大好きです。
すでに5回ほど聞き返してますし。1&2なんて一回聞いただけなのに(苦笑)

ああ、やっぱりいいなぁ。ラクアス。もとい、アスラク。
ホント、何でこの二人でくっついてくれないのか、逆に不思議ですわ。
無理してキララクやカガアスに持ってくよりも、よっぽど自然な流れなのに。婚約中だし。誰よりもお似合いの二人だし。
なんつーか、二人のその設定自体がもったいないよー。
はぁぁ、世の中って思い通りに行かないものよねぇ。

ま、何はともあれ、今回のこのCDはお奨めです!!


 < 過去  INDEX  未来 >


愛羅