脳内変態汁の観察

2005年04月27日(水) ゴールデンウィ・・・

溜め息と金色銀色桃色吐息とサワヤカ吐息と口臭や体臭などさまざまな要素が入り混じった毒素を撒き散らし、人の屍の上を鼻歌交じりでスキップしながら進んでいたらいきなり気分がまっさかさまに急降下したhanpですこんばんわ。

世間はゴールデンウィークに突入するようですね。ってかもうそんな時期かYO!ヘイ!チェケラ!東京かぶれヒップホップ育ちぃぃ!なんてうそうそヒップホップなんざ聞いたことねぇYO!それもうそうそ全てウロ覚え!ズーーン(凹んでる音)

最近残業が多くて疲れています。あ、ちなみに坊主にはなりませんでした。正式な結果が出る前に、ある程度の結果は出たといえば出た(落ちた)のですが、次回基本情報落ちたら先輩と連帯責任という形で、先輩と僕が坊主という契約を部長と取り交わしました。とりあえず先輩からは「お前が試験に落ちて坊主になっても構わないけど、とりあえず落ちたら殴る」と言われました。僕も坊主は構わないですが殴られるのが嫌なのでがんばります。でないと「殴ったね!親父にもなg(略)」

さてさて僕のゴールデンウィークの予定がようやく決まりました。仕事があるかもしれないということで何にも予定を入れていなかったのですが、進捗が遅れに遅れまくっているせいで特に仕事らしいものはなくなりました。ということでゴールデンウィークの中の厄介な2日と6日も有給を取ることになり、10連休です。やっほーい。

社会人になって初めて二ケタ連休です。とりあえず部屋の片付け(5帖の部屋に机二つの廃棄)、模様替え、パスポート取得、サッカー観戦、台所整理というイベントを計画しています。

シミュレーションしてみましょう。

ふぁ〜あ、良く寝たなぁ。今何時かな〜。もう夜かよ〜。おなかすいたなぁ。あ、カレー作ってたんだっけ。あ、アレ食べよ(死語)。さーてと、いっぱい寝たから明日は早起きできるかな〜。ぐーぐー。ふぁ〜あ、良く寝たなぁ〜(エンドレス)

_| ̄|○




 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加