| 2015年01月05日(月) |
男坂横浜のジュリー編4話感想 |
スケ番たちは、なんか自主的にジュリーをすごく慕ってる感じがしたので良いキャラたちだと思ったけど、横浜百花撰はやっぱりジュリーを慕ってるのかもしれないけど小物臭が漂いまくっててジュリーもどんどん小物っぽい雰囲気になってきてる気がする。早いとこ、ジュリー本人にきっちり登場して欲しいなあ。 やっぱ、たくさん手下(ここは是非てかと読みたい)がいると思わせて、その実アニマルときこり衆しかいなかった神威ほどのインパクトには欠けるッス……。
鸞丸が子供たちに書を教えてるのはいいなあ。子供に指導しながら気づかれないように百花撰をあしらうのもかっこいい。
* アニメイト、ダブりのアスプロス外伝オンライン限定版分キャンセルしてくれました。良かった……。
|