■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

お腹すいたー :2013年02月09日(土) ID:kessen3

今日は久しぶりにPCの前にずっといます。
久々すぎて、もう6時間くらいずっといます。

画像の整理してたんだけど、たくさんありすぎてもうどうしていいかわかんない〜〜
他の人ってどうしてるのかな??

古い写真なんかは冷静にも見ると、これはいらないなっていうのが多々あるので削除したりもするんだけど、最近のはねぇ。
毎回整理してりゃあいいんだけどね!

あ、あとせっかくPCつけたし、プリンターも買い換えたし、ショボイ名刺でも作り直そうかと思ってたんだけど…
もう無理だー
今衣装も作ってるから、本当はこんなにPCいじってる場合じゃないんだけど、たまにはいいかなと。
連休だというのにコス予定入れてないし。
せっかくの連休に何やってんだ!

って、毎日休みの私が言っても反感買うだけですね。

でも17日間に合わないかなーと思って衣装作ってるんで、ここんとこ布探しに出かけてヘトヘトだよ;
近場で安く済ませようとするからいけないんだね。
昔みたいに、ケチらないで買うのが一番安いのかも、とか思いました。

安いの買っても気に入らなくて買い直したりとか多くてさ;
もともとトマトとかあんまり行かない方だったんだけど、友達と買い物行ったりしてて行くようになっちゃって。
結構トマトって私が欲しいの置いてないことが多くてだね。
トマトとユザワヤ巡ったんだけど、「これだ!」ってのがないので、もう大人しくオカダヤ行ってきますよ。
昔は本当にオカダヤ人間だったのに…
今度からトマトで絶対帰るの以外はオカダヤにしよ。

オカダヤが新宿にあるから行かないってのも多いな要因なんだよなー
大きいオカダヤそこいらに出来て欲しい。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)