■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

2月だ! :2013年02月04日(月) ID:kessen3

知らないうちに2月になってましたね…(遠い目)
イベントもまぁ行ったりしてたんですが、普段寒くて出掛けるの嫌なのに
よくもまぁ寒い中行ったよな、という感じです。

で、さすがにこないだはイベント後に熱出したんですがね。
ちょうどその日に家族中がノロ発症して大変だったんだけど、なんとか私は大丈夫でした。
ただみんな大人しく寝てて、無事だった父親が一人で大変そうでしたが(笑)

って笑い事じゃねえよな。
私がノロになったら他の人よりきっと死亡率高いわい。
風邪すら注意しなきゃいけないし、もうちょい改めて気を遣わなきゃならんかなと思いました。



なんか、久々な日記なのに書くことないー
毎日書いてた頃は何も考えず書いてたんだけどなぁ。
アーカイブもイベント行ったら適当なレポでも書こうかなとは思ってるんだけど、
思ってるだけで気が向いた時にまとめてちょろっとしか書いてないしね。

というか、他の人もあんまり書いたりしてないから自分も別にいいかとか思う(笑)
リアタイもあまりケータイで撮らないし、ツイッターも良くわからないので基本放置だし(笑)

でもツイッターなら何かの時に連絡取りやすいのかな??
ayamori18なので、何かあればよろしくです。
ただ本当に良くわからないのでよろしくー(^ー゜)ノ

ツイッター使いこなしてる人すごいよね。
頻繁に返信(リプってやつ?)とかしてるし、メールってもう使わないの?周りに見えるのも、やってりゃ慣れるの?
あと、見にくいよね。

とか言ってる時点で私にはやっぱり無理かいなー(笑)

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)