■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

捨てた衣装 :2012年06月26日(火) ID:kessen3

あーびっくりした。
今度モリガンやるんだけど、作り直してるとことかあってですね、
前の衣装も出して確認してみようと思ったんだけど、探しても探しても見つからなくてさ。
まさかと思って、過去に捨てた衣装を日記に書いておいたような気がするから調べてみたら…

やっぱり捨ててあった!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

モリガンは捨ててないと思ったのに…
他にも色々と頑張って捨ててたらしく、超焦りました(滝汗)

なので覚え書きとして、数年前の日記を抜粋。





あと衣装は、トロワランディ、ときメモGS2主人公、ナコルル、美夕、これが私の御主人様、アンコ、アラバスタ編ナミ、逮捕の夏実2着なんかを捨てました


あれからモリガン、彩女、初代ランディ、ウェディングピーチ、ヴァリアブルジオ、を捨てました


ちなみに今回捨てたのは、ヒルダ様(捨てちった!)、オーレンジャー、下級生、六角中ポロ、チェルシー、砕蜂、ウィッグ10個以上。




日記に書いてないので最近捨てたのは、浅井第弐、あねがいブルー、半兵衛没、白哉…かなぁ。




これだけ捨てたんなら、合わせで作って残してあるあのへんも捨てちゃっていいかなーと思う。
売らない主義なんだけど、薬代に回したいから売りたい気もするけど…
いらない衣装で売れそうなのってないよ><
てか薬代パネエから少し売れたところでどうにもならんのだよね。
そうすると無理して売る必要もないかな。
自分が作った衣装ってよっぽどきちんと出来てない限り私には売れぬわ。
みんな大した出来でもないのに(おいおい)良く売れるなー。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)