■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

アウチ! :2012年06月06日(水) ID:kessen3

あ〜…ブルーローズ作ってたんだけど、また中断><
なんかもう思うように作れないのと進まないので何度も挫折したり、イライラしてたんだけど、
やっぱ好きだし作りたいしやりたいし、こないだかよちんに衣装の相談して解決したからまたやる気出てきたというのに
またもやもう何度目かの挫折に陥ったよ、とほほ。
もう何度も捨てたくなったんだけど、やっぱ頑張って作ったとこはそれなりのものが出来てるし
こんなに時間と金も掛けてるものを総簡単に捨てられるわけにも行かず、ひとまず一度しばらく忘れとくことにしました。
落ち着け〜〜〜!!

ひとまず2年前の自分とは出来ることやることが限られてるとちゃんと分からなければならんね。
もうちょい今の自分の状況をわきまえよう。
細々したのはもう作れないなぁ。残念ながら。

BASARA三成も作りたかったんだけど、ダメだな。
ていうか、三成レイヤーさんと知り合って思う存分撮らせて頂きたいです。
上手く撮れないから本当に自分が好きなように撮らせてくれる方とかいないかな、いないよね。

でもちょっと休憩したらウィッグのセットとかピアスとか銃とか作ろうっと。
細かい作業だけど大丈夫かな。
もう何度も自分にがっかりしてるからそーゆーの慣れたけど、本当に大変なんだよね。ふ〜。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)