Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

スノーボードプチ合宿、事前研修1
2010年03月21日(日)
スノーボード、プチ合宿でまた行ってきました!
今シーズン終わる前にせめてもう一回滑りたい!という友達と一緒に。
自然雪がもう少なくてダメかも・・・なんて思ってたけど、奇跡の寒波!
シーズン終わりでやってるスキー場も少ないし、リフトも一部稼働で、
そのせいでかなり混んでたけど、こんな時期だからこそ上級者ばっかりで
みんなスイスイ滑ってるから、それに合わせて滑ってました^^
もう転ばなくなったし、急斜面でもターンできるようになったし、
ときどき調子に乗ってスピード出して疾走したり、楽しい!!

滑れるコースは少なかったけど、十分に滑って楽しみました。
毎年毎年滑りに行ってたけど、来年は行けるかどうかわかんないしね。。。
(でも、スキー場が無ければ代わりにゴルフでも始めようかな!!)
友達にはいつも本当お世話になってて、本当、嫁にしたいっ><
いつも美味しいご飯作ってくれるし、
好きだ〜〜〜〜〜〜!!

研修に行ってきた。
最近は人生について考えたりする。
あの時の選択は本当に正しかったんだろうか。
その時は気付かなかったけど、今思えば
あれがターニングポイントだったんだろう。とかね。

「一番優秀だったから、欧米希望してたら行かせてあげられた」
っていう言葉に、ちょっともったいないことをしたかも、と思う。
まあ、現実っていうのは理想ほど甘くないってこともわかってるし。
よそ見をせずに、自分がやりたかったことを、突き進むだけ。
大変な場所ならその分、自分のできることが増えるチャンスだってこと。

研修では英語の講義や発表もあって、
Global Leadershipなどのテーマに対してみんな普通に英語で話して
ディスカッションしてるので、やっぱりこの場所にいる人は
みんなそれなりの英語力がある人なんだなーと思い、刺激を受ける。

ともかく課題が多いし、事前準備も多い。
でも目標に向かってると思うと、わくわくする。
負けてられない。周りにも、自分にも。
今年は夢を叶える年にするって
New Year's Resolutionで言ったんだから。

風邪ひいたみたい。
この前スノボに行った時も、なぜか昼ごろにもう疲れちゃってて、
(いつもは夕方まで滑っても滑りたりない!ってくらい元気なのに)
先週は仕事が激務だったからだろうねー、って話をしてたし。
安静にしてないので、まだ治りません。


次回の話。
映画
図書館
韓国料理
パイナップル
中国語パンフレット
エフゲニー・プルシェンコ



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加


Photo by sorairo
Arranged by Ami