Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月13日(水) 久々の飲み会

神戸支社のM岡君と、総務課のKMちゃん、Sさんで飲みに行ってきました。
本当はもっと広範囲に呼びたかったのですが、若手男性陣は揃って別件が…。
「M岡の結婚式の東京2次会の打ち合わせなんです」
そうか…それはいたしかたあるまい。
しっかり打ち合わせてくれたまえ。

KMちゃんはまだ2年生なので社内全体のことはまだまだ把握しきれてません。
特に、アキラがいる部はちょっと特殊なのもあって社内の人でも把握が難しいところ。
M岡君はうちの部の専門職だし、Sさんは入って長いのもあって熟知していらっしゃる。

途中でうちの班長の大否定大会(苦笑)
アキラが愚痴を言い出したのがスタートだったんだけどさ。
「責任感がなさ過ぎる!」だの「1つの仕事しか出来ない!」だの言ったら、口をそろえてこう言われました。
「そりゃー、あの班長だもん。ちょっとでも期待するアキラちゃんが悪い」
……そ、そうなのか…なんとなくそんな気はしてたんだけどさ…。

もうすぐ1人来ることだし、席も離れられるし、あとちょっとくらい辛抱してみようかと思います。


2006年06月13日(火) 合コン…??
2005年06月13日(月) お楽しみがまた1つ
2004年06月13日(日) 梅雨の中休み
2003年06月13日(金) 偶然の賜物
2002年06月13日(木) 撃沈中。


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加