Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2004年07月06日(火) 抜かりなく

ポストに、とある出張販売のチラシが入ってました。
普段はそのままゴミ箱へポイなんですが、開けた瞬間に目に入ってきた一文に時が止まりました。


『千人の担当者が責任をもってあなたをサポートします!』


…専任でしょ(-.-;)
千人もいたら邪魔で仕方がありません。

誤植なのは解ってるんだけどさー、なんか…こう…後からじわじわ来たよ(苦笑)
…でもホントに千人いたらどうしよう(ンなまさか)


今日は朝から偏頭痛にやられて、午前中休んでしまいました。
うー。
あー。
やれやれ…と、出勤してメールを開いたら、キてるメールが来てました。
いつもいつもいーーーっつも素敵に問題を起こしてくれる支社から!!(号泣)
やったね!ぬかりないね!!

すぐ電話をしたら、相手が食事に出てしまったとかで不在でした(昼休み時に出勤したからさ)
メールには問題の詳細まで書かれていなかっただけにドキドキです。
お金に絡むことなのでドキドキは更に倍です。

午後に連絡が取れて、その詳細を聞いたのですが。
結末から言うと、ほとんどが向こうの落ち度でした。
で、その落ち度ってのが、笑う気にすらなれないくらいのポカで、それに関係していたうちの社側の某スタッフ(イケイケゴーゴーなオバチャン)が、「向こうの担当者に電話して、アキラちゃんに謝るように言っておくわ!!」と半ギレしていたそうです。
ちなみに、うちの総務のTさんもがっつり怒ってらっしゃいました。
(彼が全ての最終確認をしている)
「オレ何度も確認したじゃねぇか!謝ってもらわねぇと気が済まねぇ!」
恐ぇ〜!(爆笑)

まぁ、確かに、自信を持って仕上げた作業を「間違ってる!」と言われ、しかもそれが向こうのポカだったとなると、スタッフとしては怒るよな。
周囲が怒ってくれたおかげで、アキラは怒らずに済みました(笑)
その怒ってるっぷりが可笑しかったです(コラ)


せっかく平和な1週間を送れそうなんだから、波風立てないでおくれよな。




2003年07月06日(日) 天国と地獄
2002年07月06日(土) バーゲン♪(怒涛の渋谷編)


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加