戦え!何を?!人生を!

2005年04月19日(火) シャッフルでポン。

iPodの素敵な機能・シャホー(かっこいい言い方)。
要するにランダム再生なんですが、このちったいたんの中に入っている曲全部をシャホーするととんでもないカオスが生まれて大変に楽しいです。
世間ではシャホーで出た10曲を晒しあうのが流行らしい。ので我も晒し。

sugar Daddy(『ヘドウィグアンドアングリーインチ』サントラ)
チェスト(オレンジレンジ)
サンダーバード・ヒルズ(Thee Michelle Gun Elephant)
サイレン(AGEAN KUNG-FU GENERATION)
A Hard Days Night(The Beatles)
Cats on Mars(カウボーイビバップサントラ)
Happy life(MOONRIDERS)
Let it be(The Beatles)
Out Of The Void(Primal Scream)
降るプラチナ(新井昭乃)

持ってるやつがノーモラルノーセンスのおたくなので、大体はあたまの悪い感じのがっかりDJっぷりです。それでもたまーに、クリスマスを祝いあってるフィルムダイアログつーか劇中のセリフみたいの(映画のサントラも入れてるので…)の後にMOONRIDERSの『銀紙の首飾り(とても可愛いクリスマスの歌)』がかかったりすると、この中には意志を持ったちったい可愛い子が住んでいる!とつい思ってしまいます。
ぼちぼちGWという名の邪による搾取週間が始まるので、テンションをあげる用の邪プレイリストでも作るか…ね…

本命CPの夢を見ました、っつーあやさんのメールが今日は一番面白かったですよ(晒)
なんか受けっ子の婚中に別ユニだというのにもう片方も出て来て何故か2人で歌ったり踊ったり、あまつさえ髪の毛触ったりしてたらしく、夢の中やというのに『私何か必死にNさん(我)に訴えてた…』らしい(可哀想度さらに倍)。ぼちぼちどりぼも始まるんですが、あやさんたら始まる前から血中の何かの濃度が濃すぎる気がします。同じ夢をあと6回見たら正夢になるのだと思いますよ!といたわるような目を送っておきます。
実は私も昨日見た夢は邪オタをカムアウトしてないカタギの友達から突如めちゃくちゃに濃いかつん婚レポメールが来て『何故!!!』とがたがた震え上がるというおっそろしいものでした…うわあ、見るなら幸せな夢がいいよう!!つーかメールの内容を覚えていたかった…!(震えてもおたく)


 

過去未来目次手紙