バンド日和・改め・TOKIO日和?
DiaryINDEXpastwill


2006年04月05日(水) これけっこう重宝してる♪

武道館で買ったツアーグッズのバッグ。黒だし、白のロゴが入ってる程度だから、ごくフツーのお買い物バッグになっちゃうし。
スーパーに持っていって、エコポイントもらっちゃうよ。(^_^;)
今までの中でいちばん丈夫!!ファンの年齢層に合わせての企画なんだろうか?(^_^;)
あーら、これけっこう便利ね?って思ってる30代ファンの方(私は40だけど(^_^;))、他にもいるよね?きっと。
ロックミュージシャン(ってすっぱり言い切れないとこが少し悲しい)も、今の時代はやっぱりエコじゃないとね!
そう、畑を耕す鍬まで鍛冶やって作っちゃうロックミュージシャンだから。(^_^;)

昨日も100均でつっぱり棒を買って、そのまま息子のお迎えに行ったんだけど、つっぱり棒は長いから
小さいバッグだとはみ出すじゃん?なんかお買い物してきましたー!風なカッコでお迎えに行くのは、
ちょっと気が引けるわけ。
でもこれだとかなりの量入れてもカバーできる!!
何気に白いロゴの方を表向きにして、学童にお迎えに行ったんだけど、だーれもツッコんでくれなかった。(^_^;)
誰かー、「TOKIOのライブ行ったんですか?」って気づいてくれてもいいじゃーん?(^_^;)
ま、気づいてもらえなくてももらっても、そんなたいしたことじゃないけど。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加