思い出に変わるまで
DiaryINDEXpastwill


2004年11月02日(火) 飲んで飲んで飲んで

以前から仕事帰りにA子と我が家で飲もうって約束してた。
今日が約束の日

気が乗らない・・・
てかかなり沈んでるんです・・・

昨日の事引きずってる。
こんな小さい事、人から見たら笑っちゃうような小さな出来事でさとしクンの愛情を疑ったり、これからの始まる新しい生活の中で起こる問題も互いの愛情や信頼があって乗り越えて行けるものだと思う。
私の一方的な愛情なのか疑ってしまった。

A子がいち早く気付いて自分から告る前に
「何かあった?」
って聞いてきた。
最初は笑いながら「痴話げんか」なんて話してたけど、長年の付き合いの子には小手先のごまかしは効かなかったな・・。

痛いポイント突かれたなぁ・・・・

何しろ私がストレス溜めまくってたのは以前から感じてたらしくて、いつ爆発するか心配してたみたい。
感情むき出して怒ったり、A子の言う事にムキになって言い分けしたり、最後は泣きながら訳わからない状態になったり・・・
酒が入ってた事もあってめちゃくちゃでしたわ・・・

落ち着いて、自分が結婚したいのか、辞めたいのか・・・すごく考えた。

明日、さとしクン家に行ってこようかと思う。

A子に「仲直りするんだよ」
って背中押されながら彼の好きな豚の角煮作って行こうと思う。

付き合って8ケ月
お互いの事十分に分かり合うには足りないよね?
話さなきゃ何も進まないよね?


mamirin |MAIL

My追加