〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2007年03月20日(火)    30年後のプロポーズ

今日はこんなのを。


月の支出(※別窓)


気付いたら吹いたwwwww伯耕です。どうもこんばんは。





さてさて、引越し1日前であります。

明日の朝には引っ越し業者さんが到着、

ってことは今日中に全ての梱包を終わらせなきゃならないわけで、

でも部屋の中を見渡せばまだまだ準備も終わってないわけで、

今日一日はいろいろ忙しそうです。

これも手伝ってくれる彼女がいないせい・・・





・・・





で(泣)(←※今日も正常運転)





というわけで本日は正午起床。

シャワー浴びて着替えて準備を整えたところで、





大学生協ルネにて独り寂しくボソボソと飯を食い、(←※あとわずか)





腹は満たしたけどロマンスは大飢饉、

外に出てみればそよ吹く風に春を感じつつも俺の心は不毛地帯、

今日も元気よくブツブツと独り言をつぶやきながら、

自転車に乗ってルネを後にしたのでした。

春の風って、本当に冷たいですよね!





・・・





で(泣)(←※自業自得)





というわけであいかわらず嘆き悲しみつつ、

まずは銀行へと向かい、住所登録変更用紙をゲット、

いったん帰宅したところで今度は郵便局へと向かったものの、

印鑑を忘れてゆかいな伯耕さん。





・・・







で(泣)(←※みんなが笑ってるー)






あー、俺バカだーと凹みながらいったん自宅へ戻り、

印鑑を持って再び郵便局へ。

旧日本育英会奨学金の返還口座の開設届けを提出したところで、

再び自宅へと戻り、さあ、いよいよ引越し準備再開です。





とりあえず片付けに集中するためにも、終了予定時刻は午後6時に設定。





目標、もちろん部屋をカラッポにすること!





まるで俺の出会いのチャンスのように。





・・・





で(泣)(←※カラッポ)





と一通り自虐ったところで片付けスタート。

業者からもらった段ボール箱にどんどんと荷物を詰め込んでいきます。

押入れの物も引き出しの物も全部部屋に出して作業するわけで、

もう部屋の中は足の踏み場も無いほどに散乱中。





そんな部屋の中にあぐらをかいて座り、

手当たり次第に近くのものから段ボール箱に詰め込んでいくわけですが、





何も考えずに近くにあったものをつかんで、






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)






・・・





で(泣)(←※思考停止中)





分別&梱包、さらにいらんものを捨てる作業に没頭することしばし、

あれほど散らかっていた部屋からだんだんと物が少なくなり、

大量の本を詰めていた本棚も空に、

押入れや収納の中身も全て玄関先の段ボールの中身へと姿を変え、





予定より1時間遅れた午後7時。





全ての梱包、終了!!!(←※オワタ\(^o^)/)





そして玄関に目をやってみれば、





・・・





・・・







茶色い巨塔(←※主演 伯耕)





玄関に聳え立つまさに現代版バベルの塔、

天にまで届く塔を造ろうとした人間の野望は神の逆鱗に触れ、

それを造った人間を非モテ系にしてしまった・・・





・・・





で(泣)(←※大間違い)





というわけでなんとか梱包も終えて一安心、

時刻は午後10時過ぎ、夕飯もまだだしそろそろお腹も空いたので、





飲み会だぁ。





お世話になった人たちと飲みに行こう企画

今日は某病院の看護師さんAさんをお誘いさせて頂きました。

午後11時過ぎに東山丸太町交差点にて待ち合わせ、

気温も落ち込んできたところでようやく仕事を終えたAさん登場です。




俺「おーっす。久しぶり。」


A「久しぶりー。あのね。」


俺「ん?」


A「ここに来る途中で携帯落とした。。。。」






・・・





というわけで携帯探してAさんと共に自転車で病院へ。

構内を何気なく進んでいたところ突然目の前に携帯電話を発見、

あやうく踏みつけるところだったと胸をなでおろしつつ、

無事携帯をゲットしたところで再び交差点へと戻り、

今日は最近よく使うZAC BARAN(※別窓)にてお食事です。





ヨーロッパ旅行のお土産渡したり、

近況やらについて料理頂きながらいろいろとおしゃべり。




A「あたしは絶対25までに結婚するわ。」


俺「25は早いよー。」


A「絶対すんねん。」


俺「俺は・・・いつできるんやろなー。。。」


A「次に京都に来るときには奥さん連れて戻ってきたりしてね。」


俺「想像できねー(笑)。てかさ。」


A「なに?」


俺「お互い60越えても相手がいなかったら結婚しようぜ(笑)。」


A「えー(笑)。」


俺「60だよー。」


A「でもその前に絶対相手見つけるから(笑)。」


俺「俺もその前に絶対孤独死するから(笑)。」


A「痛いから。」






・・・





そんなわけで店長オススメのお料理を頂きつつ、

最近の仕事の話やらなにやらをいろいろとおしゃべり。

午前1時前まで盛り上がったところでお店を退出したのでした。





お店を出て東山丸太町までの路上にて。




俺「うあー、寒いなー。」


A「だねー。」


俺「次に会うのはおそらく数年後やね(笑)。」


A「だねー。」


俺「ほいじゃ相手連れて帰れるように頑張るわ(笑)。」


A「結婚式には呼んでねー(笑)。」


俺「え、三十数年後に俺ら結婚するんじゃないの(笑)?」


A「その前に絶対相手見つけるから。」






・・・





そんな感じで東山丸太町交差点にてAさんとはお別れ。

冷たい空気を切って自転車で走り、自宅へと戻ったのでした。





さあ、明日はいよいよ引越し、今日はここまでです。





■今日のWikipedia(※別窓)

どんなにキレイに拭いてもわかってしまうそうです。



↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔