〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2007年02月04日(日)    トトロの乳首

今日はこんなのを。





壮絶に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のコーヒー返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トトロの乳首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント職人の空耳と共に、

この曲のいろいろな思い出が完膚なきまでに吹き飛んだ伯耕です。

どうもこんばんは。






というわけで本日は午後1時過ぎ起床。

親知らずを抜いたのが2日前、当日はさすがにロキソニンのお世話になり、

昨日もまだ微妙に顔の左側半分の火照りと違和感が続いていましたが、

今朝起きたらそんな違和感もだいぶ消えてきました。

なんとかトラブルも無く治癒しそうで何よりであります。

ちなみに出会いのほうはトラブルすらありませんが何か。





・・・






で(泣)(←※今日も順調)






というわけでしばし起き出して台所へ。

本日の朝飯は鶏肉とニンニクの芽の辛味噌炒めであります。

頑張って作ったお料理を納豆ご飯と共に、

散らかった部屋の片隅で独り寂しくボソボソと食い、(←※日課)

片付けて、シャワー浴びて着替えたところで、





さーてと、どうせモテないし水でも汲みに行くか。





コーヒー用の水が切れてしまったため今日も名水をゲットすべく、

ペットボトル抱えて梨木神社へと向かいます。

この現代に水を汲みに行くなんて、いやはや昔話みたいで風流ですよね。

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ水汲みに・・・

って、この2人結婚してんじゃん、てか勝ち組じゃん。キャー





・・・





さ、出かけるか。。。(←※come back to 現実)





というわけでしばし走れば京都御所の隣の梨木神社に到着。

今日は日曜日ということもあって、水汲みの行列ができておりました。

20分ほど並び、お賽銭を入れてペットボトルに水をゲット。

自転車のカゴにペットボトルを詰め込んで、

ガタガタとカゴを揺らしながら自宅へ帰宅であります。ふぅ。





さてさて、早速汲んできた名水でアラビアの真珠(※別窓)を頂けば、





(゚Д゚)旦ウマー





いやはや、旨い水に旨いコーヒーは本当にいいですよね。

これをステキなマグカップで頂くとさらに美味しさ倍増じゃないですか。





というわけで、








我が愛用のマグカップ(←※ハート仕様)






ハート型でもいいじゃないですか。

非モテ系でも毎日ハートから温かいコーヒーをもらってるんですよ。

ドン引きかもしれませんがこれが俺の楽しみなんです。

ドン引きされてもいいじゃない、だって非モテだもの、みつを。





・・・





で(泣)(←※アチャー)





あ、このマグカップについてひとつ言い忘れました。





・・・





・・・







実はもうひとつあるよ!(←※カップル仕様)





ちなみに左側にある、






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





・・・





ありがとうございましたー。(←※予想通り)





というわけで猛烈に空しくなってきたところで本日の勉強スタートです。

今日は前半部分で公衆衛生をひとまず完成させる予定。

シアン中毒の治療法ってむしろ名探偵コナンで出てきたなーと思いつつ、

1時間ほど掛かってようやくアプローチ公衆衛生が終了。

650ページはだいぶ長かったなーと思いつつ、

これにて年明けから始めた問題集全冊終了です。ふぅ。





お腹が減ったのでまたまた台所へと向かい、

今日の夕飯は卵チャーハン(※カニかまぼこ入り)ですよ!

今日も頑張って作ったんです、見よこの黄金の輝き。





というわけで、





散らかった部屋の片隅で独り寂しくボソボソと夕飯。(←※日課)





うーん、すでに料理を作ってくれる彼女よりも、

料理を作ってあげるから彼女が欲しいと方針を転換しつつ、

しばしネットしたところで再び机に向かって勉強再開。

今日から2日は予定通り第100回国家試験にチャレンジであります。

最後までとっておいた最新の過去問ですが、さあどんなもんか。





・・・





・・・





深夜1時過ぎ、ようやく半分まで解答&答え合わせ&復習終了。

どうせモテないけど3日ぶりの筋トレメニューをこなし、

今日も壮絶に熱い風呂で絶え難きを耐え、忍び難きを忍んだところで、






腹が減ったな。。。。





というわけで、







男前豆腐。(※別窓)






ふふふ、この男前豆腐を食って男を上げる作戦なのですよ。

どうだこの誰もが考えるけど誰も本気でやらない方法は。

一口頂けば豆腐の濃厚なお味が口の中一杯に広がり、

いやー、なんか俺の男も上がってきましたよ!

こうなりゃ自信を持って女の人に声とか掛けちゃいましょうか。

ふ、そこのキレイなお嬢さん、俺と一緒に天皇陵巡りしませんか。






・・・





で(泣)(←※全員ドン引き)





相変わらず勝手に凹みながら、今日はここまでです。




■今日のWikipedia(※別窓)

かなりマニアックな国です。



↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔