〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2006年08月28日(月)    お疲れの11連発

土曜日からの日記をアップしました。

なかなか週末もいろいろあったので興味がある方はこちらからどうぞ。


8月26日(土)「やっぱり思いつきアクティブ」(※別窓)

8月27日(日)「テーマはヴィトゲンシュタイン」(※別窓)


日記に日程空きは作りたくない伯耕です。どうもこんにちは。





さてさて、土曜、日曜の西日本マッチング試験の旅を終えて、

ようやく今日は休めるかと思えば今日は仕事日であります。

携帯電話の目覚ましで午前10時、何とか目を覚ましたものの、




・・・




疲れが取れてない。。。(←※年齢)




なんか体中が重いなーと思いつつ、何とか活動開始。

シャワー浴びて着替えたらもうかなり危険な時間、

仕事の準備を整えていざ出発、京阪出町柳駅へと向かいます。

京阪特急車内では模試本の演習などをこなしつつ、

淀屋橋駅に到着すれば梨ジュースで健康モード、職場へと向かいました。




職場に到着し、今日の仕事内容を確認。



事「伯耕さん、今日はこんな感じです。」


俺「はーい・・・ってか11連続ですか。。。」


事「そういうことになりますね。。。」


俺「休息時間は。。。」


事「が、頑張ってください!!!」


俺「・・・。」




というわけで、本日のお仕事スタート。





・・・




6時間後、フラフラになりつつ、ようやく11連続ワークは終了しました。

この後、事前に申し込みを受けていた仕事をこなし、

さーてと、ようやく今日は終わりかなと思っていたところ、



事「伯耕さん、Aさんが待ってます。」


俺「・・・はーい。」





・・・




そして1時間後、ようやく終了かと思えば、



G「伯耕さん、Tさんが待ってましたよ。」


俺「・・・はーい。」





・・・




というわけで長引きに長引いて、午後9時過ぎにようやく仕事終了。

かなりフラフラモードで職場を出発しました。

エレベーター前にて、偶然に同じ時間に仕事を追えた事務のXさんに遭遇。



X「いやはや、お疲れ様です。」


俺「いやー、今日はかなりしんどかったですわ。。」


X「11連続は大変でしたね。」


俺「でしたね。途中で壊れかけましたわ(笑)。」


X「へええーー。」


俺「半分過ぎたくらいになると、呂律が回らなくなってきて(笑)。」


X「大変ですね。。。」






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




何で引くんですか。(←※変だから)




そんなわけで相変わらず事務さんをドン引きさせつつ、

信号前で事務さんとはお別れし、レストラン街へと向かったのでした。

午後9時半、蕎麦屋にてうな丼付きそば定食で本日初めてのごはん。

ようやく胃の中に何か物が入ったことに感謝しつつ、

食べ終わったところでお店を出て、地下鉄の駅まで向かいます。




全身が重いのもやっぱり疲れが取れていないからかなー。。。




それにしても妙に頭が痛いな。。。




微妙にのどの調子がおかしいな。。。




・・・




・・・




そうか、風邪か!(←※気づくのが遅い人)




というわけで、風邪ひいたことにようやく気づきつつ、

淀屋橋から京阪特急に乗って京都まで帰ってきたのでありました。

買い物して帰宅したのは午後11時半過ぎ、

さらに頭痛が激しくなってきたのでシャワー浴びて今日はすぐ就寝。




明日はPCを何とかしなけりゃなーと思いつつ、今日はここまでです。




↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔