++++独断++++ 
目次過去未来


2005年02月16日(水) 「病気」

 こんにちはー、お久しぶりな独断です。
先週、インフルエンザにかかってしまいましてね・・・
今もまだ体調は優れておりませんよ。フラツキマス。
生まれて初めてかかったんですが、死にそうでした。
7日の夜から熱が上昇、ありえない・・・39度を超えてました(汗)
平温が35度代の私にとって地獄のような体温でしたよ・・・
意識ははっきりしてるんですが、関節が痛いの何の!!肘とか膝ね。
歩くとフラッフラしててねー、宙を歩いてるかのようよ。
病院なんて滅多に行かないのですが、今回はさすがに(苦笑)
しっかし待ち時間が恐ろしかったです・・・・
2時間近く待ったとです・・・余計気分悪くなったとです!!
インフルエンザの検査って鼻に細〜い綿棒のような物を突っ込むんですね
思いっきり突っ込まれて涙ちょちょぎれたよ!!!痛いです。
結果、インフルエンザと判明。タミフルと漢方薬をもろてフラフラ運転で帰宅。
(※熱40度も近くなる状態で運転なんてするもんじゃないね。)

それからはヒタスラに布団の中で生活でした。
ご飯もろくに食べれず、林檎ばっかり食べてました。
プリンとか日頃食べれないものが食べれたりしてました(笑)
逆に肉とか味の濃い物が全く食べれず・・・ヤツレマシタ。
会社も3日間も休んでしまい皆勤手当てがっ(涙)
あまりにもご飯食べれずフラフラだったので再び病院へ
点滴を生まれて初めてウチマシタ。しかも馴染みのある『ソルデム3A』(汗)
ビタミン剤を混ぜたのか黄色い液体でした。
500ml全部点滴したので一時間くらいかかりました。
看護士さんてば、点滴終わってるのになかなか来てくれないので
血が逆流しちゃったよ!!気持ち悪い!!自分で滑車止めちまったよ。
んで、だいぶ楽になったのでした。。。

・・・そんな感じな一週間。でした。。。
今はジムで体力作りですよ!!リ、リハビリみたいやん。。。(凹)


 流 八 |MAILHomePage

My追加