先週末から音沙汰のなかったT。
金曜日の夜は友達と飲みに行くとか言ってたから どーせ遅くまで遊んでたんだろうし、 土曜日は二日酔いで寝込みつつもかまらなきゃいけなかっただろうし、 日曜日はお義母さんとミュージカルを見にいくのに付き合うとか言ってたし。
(『かまる』・・・「かまい●ちの夜2」というゲームをやること。 Tの中では最重要マスト項目である。) (ちなみにマスト項目という言葉は 英語の「must」からきてます。「〜しなければならない」ですね。 ヘンな言葉だが会社などでよく使われる造語。って微妙にお勉強ちっく・・。)
くたばってるんだろう。←おまえもな。
ぴんぽ〜ん♪ 正解でした。
金曜日、「遅くまで飲んでる」どころか「朝早くまで飲んでる」状態だったT。 (午前5時まで飲みまくっていたらしい。っていうか金曜日じゃなくて土曜日になってます。) もちろんすごい状態で帰ってきたのは確実です。
さすがに二日酔いどころの騒ぎではなく、死にかけていたそうですが ゲームは買いにいったらしい・・・・。
ヘンな所で根性使ってます、あの女。
買ってきたはいいものの、やはり具合が悪く寝込むT。 そして日曜日。 まだふらふらな状態でお義母さんとあっちこっちに行き(嫁は辛いぜ) 帰ってきたのは日付が変わるころ。 体調は悪化したようです。←当たり前だ。
月曜日。かろうじて仕事に行ったものの 職場で顔面蒼白になり、早退して火曜日も休んで寝ていたようです。
そんなT、本日の一言。
ようやく復活したよ。 さぁて、今夜から気合入れてかまるぜ。
他にやらなきゃいけないことがあるような気がするんだが・・・。
↓日記才人の投票ボタンです。 はじめての時だけ登録(無料)が必要です。
|