昨日から右下の親知らずが痛いさきです。 さきの親知らず君たちは高校生くらいの時から にょきにょきと生えてきていたんですが、(親も知ってた親知らず) 4年ほど前に上2本の親知らずは虫歯がひどくなり抜きました。
あれから関西に引っ越してきて・・・・・・・ まだ1度も歯医者にいってないさきの口の中は そりゃあもうひどい状態です(涙) でも・・・でもでもでも。 苦手なんですよぉ、歯医者。 特に右上の親知らずを抜いたとき、根が深かったため すんごい痛かったわ、あとからはれてくるわと大変だったんで・・・。
とゆーことを毎度おなじみのTにぐちっていたところ Tの親知らずも危険なことになっているということが判明しました。
しかも外科のある病院じゃないと抜けないらしいのです。
Tの親知らずはまだ歯茎がかぶさっている上、 なんとなく曲がり気味、しかも根はものすごく深いらしく あごの骨にかかっているらしいのです。
怖っ!
さすが、T。 親知らずも最強。
でも怖いからと言って 自らペンチで抜くという案は 却下したほうがいいと思うぞ。
↓日記才人の投票ボタンです。 はじめての時だけ登録(無料)が必要です。
|