股・戯れ言
BBS

外タレ殺しタモリボケ倒しの地獄

もう先週の話だけど、t.A.T.uがミュージックステーションをドタキャンした件で雑誌やらネット上ニュースやらでタトゥ叩きが萩原流行っているようですな。女性セブンが「何様のつもり!?」みたいなことを書いてたくらいだし。お前こそ何様のつもりだ下世話モンが。って言ってはみたもののうちのばあちゃん(90歳)の愛読誌なんだけど。90歳にタトゥ啓蒙してどうすんだか。
私はそのMステを見ていないんですけども、テレ朝はどんだけギャラ払ったのかね。どんだけ損したのかね。ま、そんなことはどうでもいい。「ドタキャンってのはプロ意識に欠ける」とかいう指摘もまあその通りなんだろう。テレ朝が怒り心頭なのももっともなことだ。
しかし、当のタトゥさんたちは「日本のスターに囲まれ、まるで私たちが邪魔者のように感じた」と会見で言い訳してたが、この言い訳に関してはタトゥさんたちの言うとおりだと思うんだよな私は。
実際外タレが日本のテレビ番組の中で受けてる扱いはちょっとヒドイものがある。ぞんざい。いいともの最後(終了2,3分前)に申し訳程度に紹介される外人歌手の扱いなんてひどいなんてもんじゃないからな。プロモーションのために出演のはずなのに、出演者たちのボケ倒しがラッシュする(いいともなんて1時間ボケ倒しラッシュしぱなっしだけど)エンディングに出されても、いないも同じ扱いだ。今ざっと調べたらボブログ三世も生出演したそうで・・・どんな扱いだったんだ、ていうか何曜日出演だったんだ・・・やたら聞き分けのいい役回りを引き受けたがる勝俣にいじられたくねぇ。
ああ、いいページを発見した。このチャウ・シンチーの扱いとかな。
「放送終了時間約1分前に「少林サッカー」の舞台挨拶のため来日していた周星馳と映画の出演者たちが生出演」
ミュージックステーションに過去出演した外人さんたちの名前がパッと浮かばないが、その辺の人達も同じような「居づれー」って雰囲気だったような気がする。見てるこっちが胸が痛むんだよな、いいともにせよMステにせよ。
タモリは外人殺しマスターか。あ、でも「音楽は世界だ」はいい番組だったんだけどな、外人の扱い。Gラブが出た回まだビデオとってあるほど。
Mステに関しては、外人アーティストに限らずジャニーズとハロプロ以外の人の居づらいぶりはハンパないけどね。
ちなみにタトゥさんたちが訪れてたスタジオはおらが町・東陽町なんだze。ドタキャンしたけどいた事には変わりない。

毎日仕事に追われすぎ。さすがに疲れマラですよナオンですが。

2003年07月03日(木)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト